2017/09/14 10:14

田中みな実「an・an」での美バスト開放は女性好感度アップ狙い?

 フリーアナウンサーの田中みな実が一糸まとわぬ上半身で、バストを肘で隠した姿を披露した「an・an」(集英社刊)の表紙が話題になっている。同号は年に1度の人気企画、美しいバストのつくり方について特集したもの。グラビア8Pにわたって田中の開放感あふれる美ボディが掲載されている。

「田中は30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸の手入れを意識するようになったそうです。この表紙を載せたネットのニュースには『みなみちゃんキレイ』『女性から見てもキレイだと思う』『華奢なのにお美しい』など称賛の声が多数書き込まれています。その一方で『どこに向かっているのかな?』『アナウンサーが何してるの?』『脊山麻理子を追うのか?』など疑問を投げかける声も。田中は局アナ時代から“ぶりっ子キャラ”で男性人気が高いアナウンサーでしたが、女性視聴者の受けはよくありません。女性誌の人気企画で体を張った姿を見せたのは、女性からの支持獲得や好感度アップを狙ってのことなのかもしれません」(芸能ライター)

 田中は、14年9月末にTBSを退社してフリーに。現在は「有吉ジャポン」「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(ともにTBS系)のほか、「ひるキュン!」(TOKYO MX)では平日の生放送帯番組も担当するなど、フリーアナウンサーが飽和状態と言われるなか健闘していると言えよう。今回のグラビアで、さらに強固な地盤を築けるのか。反響に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング