2017/10/12 16:30

清水アキラ三男“薬物逮捕”に「甘やかしすぎ」と批判の声

 モノマネタレントの清水アキラの三男でタレントの清水良太郎容疑者が、薬物使用の容疑で10月12日までに逮捕されていたことがわかった。

 清水容疑者は西池袋のホテルで派遣型のコンパニオンを呼び、その女性が「清水容疑者から薬物を飲まされた」と警察に通報。清水容疑者の尿から違法薬物の陽性反応が出たため、逮捕となった。清水容疑者は容疑を否認しているという。

 清水容疑者は今年2月、俳優の遠藤要とともに違法賭博店に出入りしていたことを写真週刊誌に報じられ、6月下旬まで謹慎していた。

「このニュースに、ネット上では清水容疑者に対する批判はもちろんですが、父である清水アキラにも矛先が向けられています。清水容疑者は現在29歳。親の責任を問われる年齢ではありませんが、やはり違法賭博騒動の印象も消えないうちに薬物逮捕ですからね。前回の過ちの際は、父親の清水アキラから『やったことは仕方ない。次はないから自覚して頑張れ』ときつく叱責されたそうですが、世間の声は『2回もやらかすとは親の教育が相当悪かった証拠』『親の七光りでちやほやされてきたんだろ』『親の力でちょっと謹慎してすぐ復帰』など、親の甘やかし過ぎを指摘する意見が多いのです」(芸能ライター)

 清水容疑者のモノマネのレパートリーのなかには、過去に薬物での逮捕歴があるミュージシャンの名前もチラホラ。そんなところまで似せる必要はないのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング