嵐の「口パク」を暴露した音響スタッフにジャニーズファンが激怒!

 ある音響スタッフによるSNSへの問題投稿が話題となり、ジャニーズファンが激怒しているようだ。問題のツイートをしたのは、嵐が1日から3日に東京ドームで行ったライブ「untitled」を鑑賞したという音響関連の仕事をしているというスタッフ。その内容というのが、

「さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした! 席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね! プロフェッショナルだ!」

 と、嵐がライブで口パクしていることをあっさり暴露。さらに、会場の嵐ファンに対し「ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!」と、ジャニーズファンを批判するような書き込みもあった。

 大好きなアイドルを小バカにされ、自分たちも批判されてたこともあり、ジャニーズファンからは「どんな言葉で謝罪しても許しません」「この人は何様なの?」「嵐と関わらないでほしい」といった怒りのツイートが連打されている。

「この挑発的なつぶやきが瞬く間に広がり、本人もレコード会社から注意を受けたようで『レコード会社から仕事の暴露は厳禁ですと言われたので削除します。すいませんでした!気をつけます!』と謝罪し、問題のツイートを削除。しかし、謝罪の仕方もかなりフランクだったので、ファンの怒りは収まっていません。嵐の口パクについて撤回もしていませんし、関係者が口パクを認めてしまうのは大変まずい」(エンタメ誌ライター)

 そのスタッフは先月7~8日に東京ドームで行われた乃木坂46のライブにも現地入りしていたようだが、「知ってる曲1曲もなかったぞ笑」と、ここでも本音を吐露。ジャニーズファンに加え、乃木坂ファンも敵に回し、今やSNSに目を光らせて監視している状態のため、投稿の際は十分に気を付けてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング