にゃんこスターが破局!?プリクラ公開でいろいろやらかす

 男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が4月2日、相方のスーパー3助と一緒に撮影したプリクラ画像をツイッターにて公開した。得意ネタ「リズム縄跳び」の漬物顔でバッチリと決めているが、このプリクラがツッコミどころ満載と話題になっているという。

「最大のポイントは画像の右下に押されているスタンプ。そこにはなんと『best friends』(親友)と書いてあるのです。二人は男女交際を公言しているのですから、ここは『best couple』(ベストカップル)といったスタンプを選ぶべき。早稲田卒のアンゴラ村長が friends の意味を知らないはずがなく、これでは破局を疑われてもしょうがないでしょう」(女性誌ライター)

 そのほかには二人のファッションに関するツッコミも少なくないようだ。

「一つはアンゴラ村長の黄色いネイル。ファンから『ぐうかわ』と褒められると、アンゴラ村長は『ネイルサロン行く勇気なくてイエローなネイル自分で塗ってフル爪で600円くらいのキラキラしたネイルシール自分で貼ったんだ』と自ら返信。23歳にもなってネイルサロンに行けないって、どれだけインドア派なのかと驚きです。そしてもう一つは二人の服装。最近の東京は気温20度を超える好天続きなのに、冬の夜道を歩くかのようなフル装備の厚着は見ているほうが汗ばんでしまいそう。TPOがわかってないとのツッコミが入っています」(前出・女性誌ライター)

 さんざんな言われようの二人だが、にゃんこスターのロゴマークを手書きで完ぺきに再現している点だけは、「器用だね」と感心されているようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング