2017/11/05 18:15

間男が怖い?アンゴラ村長のモテモテぶりにスーパー3助が抱く不安

 10月30日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・にゃんこスターが出演。ツッコミのスーパー3助が、彼女であり、相方のアンゴラ村長のモテっぷりを暴露した。

 番組では、スーパー3助はアンゴラ村長について「可愛らしい容姿してるんで。芸人の人に、告白とかは今までされてきたみたいで……」と切り出し、「(キングオブコント2017で)決勝にいったときも、けっこう芸人の方から『おめでとう!』『今度ご飯行こうよ』みたいなLINEが来てて。その芸人の方、前に(アンゴラ村長に)告白した人だな、というのを、僕はちょっと(相方の)携帯見させていただいて」と、言いにくそうにしながらも明かしていった。

 その芸人は2人が交際していることを知らずにコナをかけたというが、アンゴラ村長のモテぶりは、これにとどまらない。同日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)で、密着VTRが放送されると、「アンゴラ村長と付き合いたい」「普段はバリバリのOLとか萌え要素満載」などとツイッターは賛辞の連打。

早大文学部卒の才媛であることや、二足の草鞋を履いている勤務先の会社が番組で明らかにされると、同社のウェブサイトにアクセスが集中し、サーバーが落ちてしまったほどだ。

 アイドル顔負けの人気だが、あの大物芸人もアンゴラ村長の魅力にアテられていたことは有名な話。

「アンゴラ村長は、童顔と健康的な肉体美、そしてコミカルなリズム感が、なんともいえない色香を漂わせている。その魅力にダウンタウンの松本人志もやられたと言っていましたね。10月14日放送の『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ系)の本音でハシゴ酒に、にゃんこスターがゲスト出演したとき、キングオブコントの舞台でアンゴラ村長が足をさらけ出したのを見て、『若干ムラっときてた』と本人に明かしています」(テレビ誌ライター)

「別れたら解散」というアンゴラ村長だけに、変な間男が現われないことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング