2017/11/05 18:15

間男が怖い?アンゴラ村長のモテモテぶりにスーパー3助が抱く不安

 10月30日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・にゃんこスターが出演。ツッコミのスーパー3助が、彼女であり、相方のアンゴラ村長のモテっぷりを暴露した。

 番組では、スーパー3助はアンゴラ村長について「可愛らしい容姿してるんで。芸人の人に、告白とかは今までされてきたみたいで……」と切り出し、「(キングオブコント2017で)決勝にいったときも、けっこう芸人の方から『おめでとう!』『今度ご飯行こうよ』みたいなLINEが来てて。その芸人の方、前に(アンゴラ村長に)告白した人だな、というのを、僕はちょっと(相方の)携帯見させていただいて」と、言いにくそうにしながらも明かしていった。

 その芸人は2人が交際していることを知らずにコナをかけたというが、アンゴラ村長のモテぶりは、これにとどまらない。同日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)で、密着VTRが放送されると、「アンゴラ村長と付き合いたい」「普段はバリバリのOLとか萌え要素満載」などとツイッターは賛辞の連打。

早大文学部卒の才媛であることや、二足の草鞋を履いている勤務先の会社が番組で明らかにされると、同社のウェブサイトにアクセスが集中し、サーバーが落ちてしまったほどだ。

 アイドル顔負けの人気だが、あの大物芸人もアンゴラ村長の魅力にアテられていたことは有名な話。

「アンゴラ村長は、童顔と健康的な肉体美、そしてコミカルなリズム感が、なんともいえない色香を漂わせている。その魅力にダウンタウンの松本人志もやられたと言っていましたね。10月14日放送の『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ系)の本音でハシゴ酒に、にゃんこスターがゲスト出演したとき、キングオブコントの舞台でアンゴラ村長が足をさらけ出したのを見て、『若干ムラっときてた』と本人に明かしています」(テレビ誌ライター)

「別れたら解散」というアンゴラ村長だけに、変な間男が現われないことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング