ダレノガレ、2週間ぶりのトレーニング写真に集まった絶賛の声「女神様!」

 モデルでタレントのダレノガレ明美が7月11日に自身のツイッターアカウントを更新し、トレーニングジムでの自撮り写真を公開した。

 ダレノガレは、「2週間ぶりになってしまいました。体が少し硬くなっていたのと、いつも軽くできてるメニューも辛く感じてしまいました」と書き出し、「最低週1はいきたいと思います!多趣味すぎて時間が足りない」と反省。続けて、「BOSTYの阿部さんいつもありがとうございます」と普段通っているパーソナルジムのトレーナーに向けた感謝も綴っている。

 また、公開した写真にはジムでセパレートタイプのスポーツウェアをまとい、床に座り込んだ状態のダレノガレの姿がある。本人は2週間ぶりのトレーニングとなったことを反省していたが、ファンからはその華奢な体型に驚く声が次々に寄せられた。

「カメラに向かって足を開いた状態で座るダレノガレの艶感あふれる自撮り写真には『綺麗だよ』『女神様』『本当に美しい!てか、綺麗すぎる!』『お人形みたい』との絶賛が殺到。また、座り込んで若干の前傾状態でありながら、ボトムスの上には一切腹部の贅肉が乗っておらず、その圧巻の細さにも『腹筋綺麗』『スタイル抜群。羨ましい~』『ウエスト細っ』『えっ!!2週間空けててもめっちゃ美ボディでウエストめっちゃくびれてるんやけど!!』『バービー人形すぎる』などと称えるリプライが集まりました。普段からハイカロリーな食事を控えるなど、健康と美容に対して意識を高く持ち続けているダレノガレですから、2週間ほどジムに通わなくても、この程度の美ボディは平常運転のようです」(テレビ誌ライター)

 中学時代には体重が67キロあったというダレノガレだが、その後はストイックなダイエットを敢行し、44キロにまで減量。今では誰もが羨むスリムボディの持ち主として、女性からは羨望の眼差しが、一方の男性からも熱烈な支持を獲得し続けている。

 7月16日には31回目の誕生日を迎えるが、歳を重ねるにつれ、その美しさを増幅させている印象の彼女からは今後も目が離せそうにない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング