高嶋ちさ子と関係修復?華原朋美、1カ月半ぶり“すっぴん笑顔”投稿の意味

 歌手の華原朋美が11月10日、約1カ月半ぶりにSNSを更新し、元気そうな姿を投稿した。

 華原は自身のツイッターに「こんにちわわ みなさん元気にしてますか?」(本文ママ)と投稿し、自身の顔写真を載せたが、ノーメイクの華原は多少ふっくらとしたように見え、肌つやも良さそうだ。穏やかな笑顔からは、精神的にも肉体的にも安定していることをうかがわせる。

 華原はインスタグラムにも同様の投稿をしているが、フォロワーからは「朋ちゃんお帰り!」「心配してたよ、元気そうで良かった」「これからは自分のペースで更新してくださいね」といったメッセージが寄せられている。

「華原さんのSNS投稿は、9月23日に自身のYouTubeで、バイオリニストの高嶋ちさ子さんと、前所属事務所社長に号泣謝罪する動画をアップして以来。その後、親族に保護されている、入院しているなどといった報道もありましたが、今回投稿された顔写真は1カ月半前の憔悴しきった様子はまったく見られません。もしかしたら高嶋さんとの関係も修復されつつあるという、心配するファンに向けたサインなのではないでしょうか」(IT系ライター)

 ベビーシッター虐待が報道されて以降、高嶋のSNSには誹謗中傷が殺到し、高嶋は華原からOKが出るまでは何も話せないと発言していたが、華原の様子からは高嶋が話せるようになる日が近づいていることを予感させる。

 ふたりが一日も早く、元の親友同士に戻れる日が来ることを願いたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング