「詐欺に遭う?」松下洸平、戸田恵梨香が本気で心配する“ド天然”ぶり

 現在放送中のドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」に出演中の俳優・松下洸平が、朝の情報番組「ZIP!」(ともに日本テレビ系)の11月の金曜パーソナリティとして出演した。

 松下といえば、昨年9月から今年3月まで放送された朝ドラ「スカーレット」(NHK)で、戸田恵梨香演じる主人公・喜美子の夫・八郎役を好演。11月13日に放送された「ZIP!」では、その戸田がVTR出演し、松下の天然な素顔を明らかにした。

「撮影を通じて見た松下の意外な一面について、戸田は『天然なところがありますね』とズバリ。撮影の現場で取材を受けた際、時間がない時にどんな料理を自炊するのか質問され、『時間がない時は7時間ぐらい鶏を煮込んだりする』と答えたエピソードを披露。戸田は『めっちゃ時間あるじゃん! みたいな』と明かすと、スタジオから笑いが起きていました」(芸能ライター)

 松下の天然はこれだけではない。昨年12月に放送された「あさイチ」(NHK)に出演した戸田は、信作役の林遣都が劇中で装着した骨折用ギプスをはめた写真をLINEで松下に送信したところ、本当に林が骨折したと思い込み、わざわざ現場に確認しに来たという実話を暴露。戸田は「この人、これから詐欺に遭うなという予感がして。大島優子と2人でアブナイな」と話していたエピソードを披露している。

「今回出演しているドラマ『#リモラブ』で松下が演じている青林は、田舎育ちで素朴で優しい好青年。恋愛においても奥手で天然ボケの入ったキャラクターです。まさに、素の松下とリンクしますね」(女性誌記者)

 青林を通して松下の素顔の魅力を堪能できそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング