横浜流星はドMだった!?「話題の俳優」で明かされたプライベート

 俳優の横浜流星が12月16日、2020年の“話題の人”を選出する「LINE NEWS Presents『NEWS AWARDS 2020』」の「俳優部門」を受賞。オンライン上で開催された授賞式に出席した。

 横浜は20年、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「私たちはどうかしている」(ともに日本テレビ系)、映画「きみの瞳が問いかけている」で主演し、大活躍の1年。横浜は「素直にうれしいです」と喜びを伝えた。

 授賞式で毎日欠かさずやっていることを聞かれた横浜は「湯船に必ず入ります。熱めのお湯です」と回答。続けて「熱めのお湯で汗をかきながら、のぼせそうになりながら台本を読んでいます」と熱めのお湯にこだわっていることを明かした。

 しかし、「熱めのお湯に長く浸かると、血圧は上がり脈も早くなります。血液の粘度も上がり、血栓ができやすくもなり危険です」と医療系ライターは警鐘を鳴らす。入浴中はせめて水分を補給してもらいたいものだ。

 また、横浜が筋トレをルーティンにしていることは有名な話。今年10月14日の「ABEMA NEWS」が、横浜が腕立てと腹筋、背筋をそれぞれ100回ずつ、ほぼ毎日やっていることを伝えた。自分に厳しくなければできないこと。少しは休んだほうが筋肉の疲労回復にもなると思うが、横浜は妥協しないようだ。

 せめて食事で息抜きをしてほしいものだが、横浜は胃腸をいじめるものが好きだった。

「19年1月15日配信の『FINEBOYS Online』が横浜をインタビューしました。最近ハマっていることを聞かれた横浜は激辛タンメンで有名な『蒙古タンメン中本』が大好きであることを告白。ただ、辛い物を食べるとお腹が痛くなるので、仕事の前は蒙古タンメン禁止令がマネージャーから出ていることを明かしました」(芸能記者)

 熱いお風呂に過酷な筋トレ、そして激辛タンメン。体をイジメることが好きな“ドM”なプライベートをのぞかせたのであった。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング