【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──蠍座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? 友だちや恋人同士の関係の人で、自分が別の人と仲良くしていると嫉妬して憤慨してしまう人。このような嫉妬心が激しい人は、同性でも異性でも煙たいものですよね。

 そんな人は、もしかしたら蠍座の要素が強い人かもしれません。嫉妬深いのは嫌われがちですが、どうしても憎めないというのが蠍座でもあるのです。

 その理由は、「情が深い」「絶対に浮気しない」というところにあります。蠍座はパラサイトをする性質のサインですから、相手と一体化することで自分を変容、成長させようとします。だからこそ一途に1人の人を思い続けることかできるのです。

 何があっても何年経っても、愛する人に対しては決して愛情を緩めず、片時も忘れることはありません。そんな人に愛されたらどうでしょうか? 憎めませんよね。また浮気の心配もないというのはうれしいものです。裏を返せば、嫌われがちなところも実は愛すべき特徴なのかもしれませんね。

 蠍座の人間性、いかがですか。ぜひ人付き合いのヒントにしてみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング