ROLAND、バッキバキの腹筋とのギャップにヤラれる「桃型ヒップ」

 1月26日、帝王ことROLANDが自身のインスタグラムを更新し、見事にまで鍛え上げられたボディを披露。女性ファンからは歓喜の声が上がっている。

 ROLANDは「あくまで自社ブランドの宣伝として撮っているので、絶対に性的な目で見ないでください。絶対に!」とのコメントと共に、ヒップから腿裏にかけての画像とバッキバキに割れた腹筋の画像をアップ。「てことで新たにCRのアンダーウェアのラインができました!夜露死苦!」とアンダーウェアの宣伝をしたのだった。

 この画像を観た女性ファンたちからはネット上に、《あまりにもヒップが可愛らしすぎて、そういう目で見てしまいました》《もっと引き締まっているかと思いきや意外にもプリプリなヒップなんですね》《画像だけ見せられたら女の人かと思っちゃうような桃型のヒップ》《腹筋よりも美味しそうな大きなヒップに目がいっちゃう》などの声が寄せられていた。

「かなりカラダを鍛えているROLANDなので、もっと引き締まっているかと思いきや、意外にも女性のような可愛らしいヒップで、そのギャップにやられてしまった女性ファンも多いようですね。ちなみに、ROLANDがカラダを鍛える理由は、『大事な女をいざという時に守れない男はイヤ』だからだそうで、女性を守るのにヒップを鍛える必要はなかったのかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 多くの女性が性的な目で観てしまったようだ。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング