ウーマン村本はヒヤヒヤ?松田ゆう姫「プレゼントはカードで…」発言の賛否

 故・松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫が、2月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、熱愛報道されているウーマンラッシュアワー村本大輔とのエピソードを披露したものの、これが賛否を呼ぶ結果となった。

 松田は昨年11月に報じられた村本との熱愛について語り、自身の誕生日にプレゼントとして“ある物”を渡されたことを明かした。

「松田は村本に誕生日の少し前から『なんとなく欲しい物を伝えていた』といい、当日は2人で松田の好きなブランド店を訪れたそうです。そして、いざ店の中に入ろうとすると村本は、おもむろにクレジットカードを取り出し、『好きなもの、買っといで』と松田に手渡したそう。松田はそんな太っ腹な村本を見て『カッコイイと思うじゃないですか』と頬を赤らめましたが、視聴者からは『違う違う、そうじゃない!』と一斉に声が上がりました」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも「村本らしいゲスさ。それってバブリー親父が金に物を言わせる手法で一番嫌われるよ」「本人は内心『俺ってカッコいい!』と思ってるのかな。そもそも他人名義のカード利用は完全にアウトでしょ」「そんなプレゼントうれしい? 相手が考えてくれた物のほうが心がこもってると思うけど」「やっぱり、村本は村本だったw ダサすぎてマジで吹いた」などと、大ブーイングが巻き起こったのだ。

「一方で、『変なもの勝手に選ばれてプレゼントされるよりいいかも』『自分で選んで渡すのが恥ずかしいのかな?そんな村本が可愛い』といった好意的な意見もチラホラ見られます。付き合っている松田本人が満足しているだけにイチャモンを付けられる筋合いはまったくないのですが、松田に本性を暴露される村本にとっては営業妨害にもなりかねず、少々ヒヤヒヤしているかもしれませんね(笑)」(お笑いライター)

 松田のオノロケ発信がケンカにつながらないことを祈るばかりだ。

(ケン高田)

0

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング