ウーマン村本はヒヤヒヤ?松田ゆう姫「プレゼントはカードで…」発言の賛否

 故・松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫が、2月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、熱愛報道されているウーマンラッシュアワー村本大輔とのエピソードを披露したものの、これが賛否を呼ぶ結果となった。

 松田は昨年11月に報じられた村本との熱愛について語り、自身の誕生日にプレゼントとして“ある物”を渡されたことを明かした。

「松田は村本に誕生日の少し前から『なんとなく欲しい物を伝えていた』といい、当日は2人で松田の好きなブランド店を訪れたそうです。そして、いざ店の中に入ろうとすると村本は、おもむろにクレジットカードを取り出し、『好きなもの、買っといで』と松田に手渡したそう。松田はそんな太っ腹な村本を見て『カッコイイと思うじゃないですか』と頬を赤らめましたが、視聴者からは『違う違う、そうじゃない!』と一斉に声が上がりました」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも「村本らしいゲスさ。それってバブリー親父が金に物を言わせる手法で一番嫌われるよ」「本人は内心『俺ってカッコいい!』と思ってるのかな。そもそも他人名義のカード利用は完全にアウトでしょ」「そんなプレゼントうれしい? 相手が考えてくれた物のほうが心がこもってると思うけど」「やっぱり、村本は村本だったw ダサすぎてマジで吹いた」などと、大ブーイングが巻き起こったのだ。

「一方で、『変なもの勝手に選ばれてプレゼントされるよりいいかも』『自分で選んで渡すのが恥ずかしいのかな?そんな村本が可愛い』といった好意的な意見もチラホラ見られます。付き合っている松田本人が満足しているだけにイチャモンを付けられる筋合いはまったくないのですが、松田に本性を暴露される村本にとっては営業妨害にもなりかねず、少々ヒヤヒヤしているかもしれませんね(笑)」(お笑いライター)

 松田のオノロケ発信がケンカにつながらないことを祈るばかりだ。

(ケン高田)

0

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング