ベッキー、復帰秒読みも事務所社長とコミュニケーションに問題が?

20160514becky

 5月4日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で今年上半期の芸能ニュースを取り上げる座談会が行われた。何より大きな話題となったのは、やはりベッキーの禁断愛&活動休止だ。

「ベッキーの件は、出演者全員『そんなことをするタイプの人ではなかった』と驚いていました。復帰については秋以降という見方が多いようですが、ベッキーは100人以上に謝罪の手紙を出したのに所属事務所の社長には出しておらず、コミュニケーションに問題があって復帰は難しいのではないかという意見がありました」(週刊誌記者)

 事務所社長との軋轢となればおだやかではないが、これには異論もある。

「テレビでも反論が出ていましたが、文春の取材依頼を断ったうえでベッキーが手紙を書き、それを社長がみずから文春に届けていますからね。手紙を渡すことが事務所の意向か、ベッキーの希望かはわかりませんが、ベッキーも事務所も合意の対応だったのではないでしょうか。だとすれば、コミュニケーションに問題はないと思いますよ」(女性誌記者)

 果たしてベッキーの復帰はいつ、どんな形になるのだろうか。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング