2016/05/14 17:59

ベッキー、復帰秒読みも事務所社長とコミュニケーションに問題が?

20160514becky

 5月4日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で今年上半期の芸能ニュースを取り上げる座談会が行われた。何より大きな話題となったのは、やはりベッキーの禁断愛&活動休止だ。

「ベッキーの件は、出演者全員『そんなことをするタイプの人ではなかった』と驚いていました。復帰については秋以降という見方が多いようですが、ベッキーは100人以上に謝罪の手紙を出したのに所属事務所の社長には出しておらず、コミュニケーションに問題があって復帰は難しいのではないかという意見がありました」(週刊誌記者)

 事務所社長との軋轢となればおだやかではないが、これには異論もある。

「テレビでも反論が出ていましたが、文春の取材依頼を断ったうえでベッキーが手紙を書き、それを社長がみずから文春に届けていますからね。手紙を渡すことが事務所の意向か、ベッキーの希望かはわかりませんが、ベッキーも事務所も合意の対応だったのではないでしょうか。だとすれば、コミュニケーションに問題はないと思いますよ」(女性誌記者)

 果たしてベッキーの復帰はいつ、どんな形になるのだろうか。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング