ベッキー、復帰秒読みも事務所社長とコミュニケーションに問題が?

20160514becky

 5月4日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で今年上半期の芸能ニュースを取り上げる座談会が行われた。何より大きな話題となったのは、やはりベッキーの禁断愛&活動休止だ。

「ベッキーの件は、出演者全員『そんなことをするタイプの人ではなかった』と驚いていました。復帰については秋以降という見方が多いようですが、ベッキーは100人以上に謝罪の手紙を出したのに所属事務所の社長には出しておらず、コミュニケーションに問題があって復帰は難しいのではないかという意見がありました」(週刊誌記者)

 事務所社長との軋轢となればおだやかではないが、これには異論もある。

「テレビでも反論が出ていましたが、文春の取材依頼を断ったうえでベッキーが手紙を書き、それを社長がみずから文春に届けていますからね。手紙を渡すことが事務所の意向か、ベッキーの希望かはわかりませんが、ベッキーも事務所も合意の対応だったのではないでしょうか。だとすれば、コミュニケーションに問題はないと思いますよ」(女性誌記者)

 果たしてベッキーの復帰はいつ、どんな形になるのだろうか。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング