高橋真麻、“妊娠”級の激太りに事務所社長の母親から怒りのメールが!

20160514takahashi

 5月10日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログで「イエローカード…いやレッドカード?」と題して、所属事務所の社長である母親から届いた「怒りメール」を公開した。

 そのメールによると、9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品説明会&新CM発表会に出席した高橋を見て、「妊婦さんのようで、本当にビックリポン!!ポン!! 社長命令をちゃんと聞く耳を持って下さいね」とあり、高橋に対するダイエット指令が出た模様だ。

「高橋は、いわゆる幸せ太り。昨年末から交際をスタートさせた一般人男性との仲が順調だからです。3月30日付けのブログでも、テレビ局から用意された衣装3着が“成長”により着れず、背中のジッパーが上がらない画像をアップしていました。その時からさらにサイズが成長したようで、今回社長が見て驚いたという高橋の姿は、白いワンピースの上からでもお腹がポッコリ出ていることがわかります。ダイエットしなきゃ仕事が減るレベルです」(広告代理店関係者)

 ゴールデンウィークは「同期の結婚式で『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」という高橋。恋も順調で、ホンモノの妊婦姿を拝めるのも、そう遠いことではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング