2016/05/14 17:59

高橋真麻、“妊娠”級の激太りに事務所社長の母親から怒りのメールが!

20160514takahashi

 5月10日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログで「イエローカード…いやレッドカード?」と題して、所属事務所の社長である母親から届いた「怒りメール」を公開した。

 そのメールによると、9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品説明会&新CM発表会に出席した高橋を見て、「妊婦さんのようで、本当にビックリポン!!ポン!! 社長命令をちゃんと聞く耳を持って下さいね」とあり、高橋に対するダイエット指令が出た模様だ。

「高橋は、いわゆる幸せ太り。昨年末から交際をスタートさせた一般人男性との仲が順調だからです。3月30日付けのブログでも、テレビ局から用意された衣装3着が“成長”により着れず、背中のジッパーが上がらない画像をアップしていました。その時からさらにサイズが成長したようで、今回社長が見て驚いたという高橋の姿は、白いワンピースの上からでもお腹がポッコリ出ていることがわかります。ダイエットしなきゃ仕事が減るレベルです」(広告代理店関係者)

 ゴールデンウィークは「同期の結婚式で『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」という高橋。恋も順調で、ホンモノの妊婦姿を拝めるのも、そう遠いことではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング