同棲開始で結婚間近?それでも竹内涼真に立ちはだかる三吉彩花の父親の壁

 俳優・竹内涼真と交際中の女優・三吉彩花が同棲開始か? 2月19日発売の「フライデー」が三好の引っ越しの瞬間をキャッチした。

 記事によると三吉は2月中旬、親族らしき男性の手を借りて自宅を引き払ったという。同誌は2020年5月に竹内と三吉の半同棲をスクープ。その後も愛を育んできた2人は、ついに竹内が住む高級タワーマンションで同棲生活を開始する可能性が高まった。

 20年9月19日のWebマガジン「女子SPA!」で、三吉は結婚について「その都度、ふたりや家族にとって気持ちいい空間、居心地のいい空間を作っていける関係であれたらと思います」と語っていた。竹内との同棲で理想の空間をつくることができるだろうか。

 同棲といえば、竹内には不名誉な過去がある。同棲していた元カノの女優・吉谷彩子を家から追い出し、三吉に乗り換えたことも「フライデー」にスッパ抜かれていた。お互いの両親への挨拶も済ませており、結婚目前ともいわれた吉谷に一方的に別れを告げたことで、竹内の好感度はガタ落ちしたのだ。

 竹内に新恋人ができたら三吉も吉谷と同じ憂き目にあうのだろうか。三吉の両親も心配しているに違いない。

「しかし、三吉には強力な援軍がいます。三吉は父親ととても仲がよいことで知られています。20年2月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際、三吉は父親について『この間、2人でディズニーランドに行ってきました』『腕組んだり、肩組んだり2人で写真を撮った』などと告白。また、高校時代まで父親と一緒にお風呂にも入っていたそうです。このエピソードを披露したことで、三吉にファザコン疑惑も出ましたが、親子の団結力が強いことも容易に想像できます。竹内が三吉の両親のもとに挨拶に訪れても、吉谷の件があるので簡単にOKを出せないでしょう。竹内もよほど誠意を見せないと、ゴールインは難しいのでは?」(芸能記者)

 三吉を落としたときよりも、父親を説得するほうが難しいかも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング