成宮寛貴「3密パーティーに警官出動」報道を全面否定ツイートが波紋!

 成宮寛貴として芸能活動していた平宮博重氏が3月2日に更新した自身のツイッターが波紋を呼んでいるようだ。

 今年1月15日に自身のインスタグラムで帰国を報告していた平宮氏。2月16日から19日まで東京・原宿に自身が手がけるブランドのポップアップショップを開催していたのだが、その時の様子を「おもしろおかしく書かれた」「ガセネタ」だとする内容を投稿したのだ。

「平宮氏のツイッターによれば、発売中の『週刊女性』が取材のオファーもなしに嫌がる平宮氏や店内等を写真撮影し、それを『3密パーティー』として警官も出動したとの記事になっているが『ガセネタですので、気にしないでください』とのこと。さらにポップアップショップ開催時には、『東スポ』の記者が一般客と同じように店前に並んで取材を求めてきたため、そのオファーを受けたと報告。該当する東スポの記事には『「本当にいろいろなことを乗り越えた自分がいるので、今ならいい俳優になれると」とおどけて話したが、「今はまったく考えていません」と否定した』など、平宮氏の言葉がきちんと書かれています」(女性誌記者)

 自身がディレクターを務める「HN Product」でプロデュースしているバスソルトをホテルのアメニティとして卸したりすることが「現在の目標」としている平宮氏。その目標を支援する人は少なくないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング