スタジオ騒然!霜降り明星粗品の「好きな女性」に対する明確な方向性とは

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、3月1日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系)で行われた心理テストで、超年下好きであることが明らかになった。

 番組オリジナルの心理テストを受けることになった粗品。4つのマスに気になる異性の名前を書いていくと、右上・芦田愛菜、右下・谷花音、左上・平野夢来、左下・本田望結と10代の子役の名前を並べだことからスタジオが騒然。

 ゲストに来ていた藤田ニコルが“ゆぴぴ”こと平野夢来と同じ事務所であることがわかると「何か言うてた俺のこと?」と飛びつき、MC陣から「キモい!」と突っ込まれるひと幕も。ちなみにこの心理テストは、左下が“どタイプ”であることから、本命が本田望結であることも明らかになった。

「粗品は2019年に配信したYoutube『霜降りチューブ』の中で『粗品が選ぶ付き合ってみたい女性キャラクター』を発表。第1位に漫画『遊戯王』の憑依装着ヒータ。第2位に『瀬戸の花嫁』のメインキャラ、セーラー服姿の瀬戸燦。第3位に『子どものじかん』の九重りん。いずれも少女キャラと、明確な方向性を打ち出していました」(芸能ライター)

 粗品は2019年9月に写真誌「FRIDAY」で自宅でのお泊まり愛が発覚。その直後に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送)に出演した際、その女性が彼女であり、同棲していることも告白している。

「その彼女は、元タレントの秋山衣梨佳。昨年の元日、スポーツニッポンが『結婚へ』と報じて話題となりました(粗品は、結婚は否定したものの交際は認める)。20代中盤ですが見た目は幼顔。粗品の好みは1ミリもブレていないようです」(週刊誌記者)

 果たして、ゴールインはあるのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング