新田真剣佑、「ワンオクTakaと復縁、元芸能人A子と絶交が正解」を指摘する声

 発売中の「女性セブン」が報じた新田真剣佑と元有名子役・A子さんとの熱愛が反響を呼んでいるようだ。

 記事によると、昨年5月に「文春オンライン」で、緊急事態宣言下でありながら山田孝之らと沖縄旅行をしていたことが報じられ際、ピンクのロングドレスを着て新田と2人で写真を撮られていた女性がA子さんだそう。2人は2018年の秋に知り合うも、当時A子さんは有名スタイリストと結婚しており、近況など何気ないことを報告し合うような仲だったが、A子さんは間もなく離婚。新田との交際が自然とスタートし、今年に入って同棲を始めたとのこと。ところが、昨年8月下旬に人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・TakaがA子さんを含む男女数人で温泉旅行へ。Takaとは友人関係だった新田は、A子さんと自分が交際していることを知っているはずなのに、A子さんを旅行に連れて行ったTakaに怒り、絶交状態になっているというのだ。

「ネット上ではすでに元有名子役A子さんの実名が特定されています。ローティーン向けファッション誌のモデルや人気ホラーゲームのヒロイン役などを務めたことがあり、将来を有望視されていたようです。同誌では父親である千葉真一へのインタビューも掲載。千葉はA子さんと会ったことはあるものの『おれは事務所の人かなと思っていたんですよ。結婚前提?  アハハ!今、それどころじゃないだろアイツ~ったく、しょうがない奴だな。そういうことは何も言わないんだから』と笑い飛ばしていますが、ネット民からは『真剣佑と交際しているのにTakaと温泉旅行に行くような女と絶交して、Takaと復縁すべきでは?』というブーイングが起きています」(女性誌記者)

 現在放送中の「イチケイのカラス」(フジテレビ系)では、黒木華演じる坂間千鶴に好意を寄せ、思わせぶりな態度をするもスルーされる石倉文太を好演している新田。現在所属している芸能事務所とはこの4月に契約終了し、5月にはハリウッド映画に向けて渡米するというが、ひとまずは仕事にまい進し、活躍してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング