紗栄子、「17歳男との交際」疑惑報道で「ドラゴン桜」ファンが安堵したワケ

 5月11日発売の「週刊女性」が、モデル・紗栄子とアーティスト・YOSHIの関係について報じた。2人はひと回り以上の年の差ながら、過去に交際していた時期があったという。

「記事によると20年、仕事を通じて紗栄子と知りあった当時17歳のYOSHIは、彼女のことを本気で好きになってしまったのだとか。これに紗栄子は最初、『息子みたいでかわいい』と言ってかわしていたようですが、あまりのアプローチにほだされ、結局付き合うことになったそう。しかしその後、紗栄子から別れを切り出し、YOSHIはショックで自宅に引きこもるようになってしまったとのこと」(芸能記者)

 紗栄子といえば、4月にスタートした阿部寛主演のテレビドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)第1話に前作の役で出演して話題に。そんな中、今回の記事掲載後、ドラマファンからは安堵の声があがっているという。

「前作の『ドラゴン桜』では山下智久や新垣結衣など、今や主役級の役者が多数登場していたことで、再出演を望む声が視聴者の間で多くあがっていました。しかし、5月2日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、山下については当初、続編に登場する予定だったそうですが、“未成年女性との飲酒騒動”が発覚したことで一旦白紙に戻されてしまったのだとか。それだけに今回の紗栄子と未成年の交際疑惑に関して、ドラマファンからは、『紗栄子は滑り込みセーフだった?』『もし報道が出演前だったら彼女の登場も白紙にされていたかも』『ガッキーは大丈夫だよね?』などと様々な声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今後、紗栄子が「ドラゴン桜」に再登場するかは不明だが、未成年が多数出演する学園モノドラマなだけに、報道を気にしてしまう視聴者もいそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング