紗栄子、「17歳男との交際」疑惑報道で「ドラゴン桜」ファンが安堵したワケ

 5月11日発売の「週刊女性」が、モデル・紗栄子とアーティスト・YOSHIの関係について報じた。2人はひと回り以上の年の差ながら、過去に交際していた時期があったという。

「記事によると20年、仕事を通じて紗栄子と知りあった当時17歳のYOSHIは、彼女のことを本気で好きになってしまったのだとか。これに紗栄子は最初、『息子みたいでかわいい』と言ってかわしていたようですが、あまりのアプローチにほだされ、結局付き合うことになったそう。しかしその後、紗栄子から別れを切り出し、YOSHIはショックで自宅に引きこもるようになってしまったとのこと」(芸能記者)

 紗栄子といえば、4月にスタートした阿部寛主演のテレビドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)第1話に前作の役で出演して話題に。そんな中、今回の記事掲載後、ドラマファンからは安堵の声があがっているという。

「前作の『ドラゴン桜』では山下智久や新垣結衣など、今や主役級の役者が多数登場していたことで、再出演を望む声が視聴者の間で多くあがっていました。しかし、5月2日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、山下については当初、続編に登場する予定だったそうですが、“未成年女性との飲酒騒動”が発覚したことで一旦白紙に戻されてしまったのだとか。それだけに今回の紗栄子と未成年の交際疑惑に関して、ドラマファンからは、『紗栄子は滑り込みセーフだった?』『もし報道が出演前だったら彼女の登場も白紙にされていたかも』『ガッキーは大丈夫だよね?』などと様々な声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今後、紗栄子が「ドラゴン桜」に再登場するかは不明だが、未成年が多数出演する学園モノドラマなだけに、報道を気にしてしまう視聴者もいそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング