紗栄子、「17歳男との交際」疑惑報道で「ドラゴン桜」ファンが安堵したワケ

 5月11日発売の「週刊女性」が、モデル・紗栄子とアーティスト・YOSHIの関係について報じた。2人はひと回り以上の年の差ながら、過去に交際していた時期があったという。

「記事によると20年、仕事を通じて紗栄子と知りあった当時17歳のYOSHIは、彼女のことを本気で好きになってしまったのだとか。これに紗栄子は最初、『息子みたいでかわいい』と言ってかわしていたようですが、あまりのアプローチにほだされ、結局付き合うことになったそう。しかしその後、紗栄子から別れを切り出し、YOSHIはショックで自宅に引きこもるようになってしまったとのこと」(芸能記者)

 紗栄子といえば、4月にスタートした阿部寛主演のテレビドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)第1話に前作の役で出演して話題に。そんな中、今回の記事掲載後、ドラマファンからは安堵の声があがっているという。

「前作の『ドラゴン桜』では山下智久や新垣結衣など、今や主役級の役者が多数登場していたことで、再出演を望む声が視聴者の間で多くあがっていました。しかし、5月2日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、山下については当初、続編に登場する予定だったそうですが、“未成年女性との飲酒騒動”が発覚したことで一旦白紙に戻されてしまったのだとか。それだけに今回の紗栄子と未成年の交際疑惑に関して、ドラマファンからは、『紗栄子は滑り込みセーフだった?』『もし報道が出演前だったら彼女の登場も白紙にされていたかも』『ガッキーは大丈夫だよね?』などと様々な声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今後、紗栄子が「ドラゴン桜」に再登場するかは不明だが、未成年が多数出演する学園モノドラマなだけに、報道を気にしてしまう視聴者もいそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング