大神いずみ、ライザップで美ボディになるも「あの本やマシンは嘘ってこと?」

 5月7日からオンエアされているライザップの新CMで美ボディを披露している大神いずみ。これまでに糖質抜きダイエットをはじめ、振動型ダイエットマシン、骨盤スクワットなど、さまざまな“運動しない”ダイエットに挑戦してきたが、挫折、もしくはリバンドを繰り返してきた。2018年4月5日放送の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)に出演した際には、2型糖尿病と診断されたことも。さらに昨年4月、新型コロナウイルスの影響でステイホームが続いたことから“コロナ太り”したことをレギュラー出演中の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で告白。同年11月13日からライザップに通い始めたという。

「ネット上では、2011年6月に大神が出した『骨盤スクワット』というDVD付きムック本や、これまでにチャレンジしては失敗してきたダイエット法に対し『やっぱりライザップじゃなきゃ効かないんだ』と指摘する声があがっています。また『大神って通販コーナーでさんざん「あれが効く」「これが効く」っていろんなダイエットマシンとか褒めてなかったっけ? みんな嘘だったってこと?』『一般人にとってライザップは高額だから、大神が勧めるダイエットマシンに期待してたのに』といったブーイングも。さらには『ライザップで痩せた芸能人はリバウンドしがちだから、大神もリバウンドすると思う』と残念な予想する声も少なくないようです」(女性誌記者)

 佐藤仁美や井上和香など、ライザップでのダイエットに成功してそれをキープできている人もいるのだから、大神にもぜひキープし続けてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング