大神いずみ、ライザップで美ボディになるも「あの本やマシンは嘘ってこと?」

 5月7日からオンエアされているライザップの新CMで美ボディを披露している大神いずみ。これまでに糖質抜きダイエットをはじめ、振動型ダイエットマシン、骨盤スクワットなど、さまざまな“運動しない”ダイエットに挑戦してきたが、挫折、もしくはリバンドを繰り返してきた。2018年4月5日放送の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)に出演した際には、2型糖尿病と診断されたことも。さらに昨年4月、新型コロナウイルスの影響でステイホームが続いたことから“コロナ太り”したことをレギュラー出演中の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で告白。同年11月13日からライザップに通い始めたという。

「ネット上では、2011年6月に大神が出した『骨盤スクワット』というDVD付きムック本や、これまでにチャレンジしては失敗してきたダイエット法に対し『やっぱりライザップじゃなきゃ効かないんだ』と指摘する声があがっています。また『大神って通販コーナーでさんざん「あれが効く」「これが効く」っていろんなダイエットマシンとか褒めてなかったっけ? みんな嘘だったってこと?』『一般人にとってライザップは高額だから、大神が勧めるダイエットマシンに期待してたのに』といったブーイングも。さらには『ライザップで痩せた芸能人はリバウンドしがちだから、大神もリバウンドすると思う』と残念な予想する声も少なくないようです」(女性誌記者)

 佐藤仁美や井上和香など、ライザップでのダイエットに成功してそれをキープできている人もいるのだから、大神にもぜひキープし続けてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング