浜崎あゆみの最新ショットにファン騒然!評価が分かれた原因とは?

“歌姫”の浜崎あゆみが5月16日、インスタグラムで自撮りショットを公開した。キャップをかぶり黒のマスクをアゴにしたあゆが、クッキーサンドに唇を寄せているショット。プロモーション映像やアルバムのジャケット写真を除けば、自身の姿をはっきりと見せるのは久しぶりとあって、注目を集めている。

 浜崎はインスタのコメント欄を閉じているため、直接ファンの声が書き込まれることはないが、ネットやほかのSNSでは多くの意見を見ることができる。

「『かわいすぎる』『あゆ変わらない』と絶賛の声が上がっている一方で、逆の意見も多く『怖い』『不安になる』と否定的な書き込みも見受けられます」(芸能ライター)

 その理由は唇にあるようだ。とがらせた唇はメイクのせいかかなりぽってりとして見える。

「以前の浜崎はここまで厚い唇ではなかったという指摘があるのです。以前との違いが、否定的な声につながっているようです」(前出・芸能ライター)

 唇ひとつで話題になる浜崎あゆみ。これもスターゆえのことなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング