会った瞬間にテンション爆上げ!?“カレが喜ぶ”待ち合わせでの彼女の行動

 大好きな彼氏とのデートって楽しいですよね。でも、回を重ねるごとに当たり前のようになってしまいがち。彼氏に長く愛されるためには、毎回のデートで相手を喜ばせることも大切です。そこで、デートで出会った瞬間にカレを幸せにできる行動を紹介します。

■いきなりのハグ

 彼氏がイチャイチャするのが嫌いでなく、街中でも手を繋いで歩いてくれるようなタイプなら、ハグをするのがオススメ。カレが目の前に現れた瞬間に、ためらいなく抱きついてしまいましょう。ちょっと驚くかもしれませんが、同時にカレはあなたの愛情をたっぷり感じてくれますよ。

■ちょっと恥ずかしそうな笑顔

 彼氏に会うときって、うれしいけれどなんとなく恥ずかしいという気持ちにもなりますよね。そんな気持ちを正直に出すのもよいでしょう。男性は、好きな女性が恥ずかしそうに笑っている姿が大好きです。照れ笑いをしながら、自分を待ってくれる恋人に、「やっぱり俺の彼女は可愛いな」と惚れなおしますよ。

■遠くから手を振る

 待ち合わせ場所に彼氏より早く着いたなら、カレを見つけてすぐに手を振ってみてはいかがでしょうか。できれば、カレの方に笑顔で歩み寄っていくとよいでしょう。もし自分が後から着いたのなら、カレを見つけてからは小走りに向かってください。こうすると、「自分との再会を待ちきれなかったんだ」と喜んでもらえます。

 彼氏とのデートが何回目であれ、最初の印象はとても大切です。最初の印象がよければ、彼氏はもっとあなたを楽しませたいと頑張ってくれるはず。ちょっとした工夫次第で、カレからの愛情をもっと受け取れるようになりますよ。

大山奏(おおやまかなで) 大学で心理学を専攻し心理カウンセリングを学ぶ。心理学を恋愛やライフスタイルに応用して楽しむ方法をいつも考えている。アロマテラピスト、カラーセラピスト、整体師でもある。多くの媒体で恋愛コラム、ハウツーを執筆中。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング