本田翼の彼氏があまりにもハイスペックなパーフェクトヒューマンだった!?

 女優の本田翼が年下のイケメン研修医と“巣ごもり愛”を育んでいるという。6月24日、「FRIDAY DIGITAL」が報じた。

 同誌は5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから「185センチを超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した」とし、その男性の容姿を「(俳優)中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ」と表現。彼がタクシーに乗って出勤すると、その後しばらくして本田も事務所の送迎車で現場へと向かったようだ。

「このモデル風イケメンが、本田の新恋人である」と綴る同誌は、男性の学生時代の知人だという人物に聞き込み。26歳の研修医・Kさんは、私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務。大学時代に活動したバンドでのドラムの腕前はプロ級で、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルでもあり、実家は会社を経営。学生時代からBMWの最高クラスに乗っていた“超ハイスペック男性”のようだ。

 2人はすでに本田のマンションにて同棲中だとされ、同誌は実際にKさんを直撃取材。「本田翼さんのことで、お話をお伺いしたいのですが」と聞かれた男性は「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので。(本田の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」と答えた。

 また、「Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?」との質問には、間髪入れず「はい。それはそうです」と回答したという。なお、本田の所属事務所からは「プライベートについては本人に任せております」との返答があったという。

「超人気女優による同棲愛報道に対する世間の反響は大きく、やはり注目されたのは交際男性の“ウルトラ級”のハイスペックぶり。185センチの医学部出身の研修医ということで、高学歴、高身長に加え、将来的に高収入を含めた3高を満たすだけでなく、学生の内から子供に高級外車をプレゼントするという実家は会社を経営。さらにそのルックスも中村倫也似のモデル風イケメンということで、ネットではそのパーフェクトヒューマンぶりに『しっかりハイスペックで涙止まらん』『勝てるところが1個もない。気付かせてくれてありがとう』『ね、年齢だけは勝ってるし!』『労働時間なら負ける気しねぇ』『す、すごい。完璧な人間だ』『彼の前世は相当な善人だったのかな』などと悲鳴混じりのリアクションが飛び交っています。

 本田は昨年、自身のYouTubeチャンネルの中で、『男子に求める5つのことは?』との質問に対し、『怒らない、精神の安定、重いもの持ってくれる、ファッションにケチつけてこない、家事全般ができる』と回答。ハイスペック彼氏がこの5箇条のうちいくつ満たしているのか気になるところです」(テレビ誌ライター)

 同誌は、そんな2人の馴れ初めをオンラインゲームでのコンタクトだったとし、本田の知人がゲーム上で2人を引き合わせたのだという。

 インスタグラムフォロワー数314万人を誇る超人気女優と、超ハイスペック男性による“巣ごもり愛”報道には、多くの応援の声とともに嫉妬と悲鳴の反応も同時に寄せられる格好となった。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング