小島瑠璃子が激白!交際前に身体の相性を確認する?

 タレントの小島瑠璃子が7月7日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。奔放な恋愛スタイルを明かし、世間をザワつかせた。

 この日の放送では、結婚に関する話題の中で「今、本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで」と話し、「キングダム」作者・原泰久氏との破局を自ら明かした小島。

 スッキリしたことで何かが吹っ切れたのか、MCで女優の長谷川京子が「付き合う前に(異性との行為を)いたすか、いたさないか問題」を振ると、躊躇なく「いたしますね」と笑顔で即答。交際する前に男女の関係を結ぶことを打ち明けた。

 小島は「いたさないと怖いです。いたす前に付き合うってどういう勇気? と思う。(行為中は)人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。この人、温かいなとか。この人は、人間を知ろうとする方法にいたすことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合うか付き合わないかを決めたい」と持論を展開。これには話題を持ち出した張本人である長谷川も「なかなか若いのにしっかりそこを見据えてるの、すごくないですか」と驚いていた。

「原氏とは交際に至ったことを昨年夏のラジオ番組で認めており、同氏は“実技試験”をクリアしたということでしょうが、過去には関ジャニ∞・村上信五とのお泊まり愛を報じられたこともあります。2017年10月、小島は村上のマンションでともに夜を過ごしたとされるも、その後、村上はレギュラー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の中で小島との交際を否定。『こじるりに申し訳ない』と語っていました。

 もちろん、現役のジャニーズアイドルがレギュラー番組内で女性タレントとの恋愛を正直に話すはずがありませんが、もしかすると、2017年のお泊まりデートの際、小島の厳しい“実技試験”で不合格になってしまったのかもしれません。小島はいたした後のテンポや温かみを重視するようですから、村上はその点で引っかかったのかもしれません」(芸能ライター)

 破局を打ち明けるやいなや、奔放キャラへの転身を図っているようにも思える小島。現在は「久しぶりにフリーなんで」と説明する彼女の前には、ぜひとも“実技試験”にチャレンジしたい男性芸能人がズラリと行列を作っているのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング