高橋メアリージュンに“スマホの罠”を仕掛けられたのはあのモテ男?

 女優の高橋メアリージュンが7月12日、“ジェラシー”をテーマにしたトークバラエティ番組「~禁断の嫉妬調査~ジェラシーなアイツ」(TBS系)に出演。かつて付き合った相手に仕掛けた“スマホの罠”について語った。

 番組では、視聴者からの体験談として彼氏が同僚の女と不貞していたというエピソードを紹介。視聴者は不貞を確信した後、彼氏のスマホをこっそりいじり、同僚の女のラインをブロック。その結果、彼氏は連絡が来なくなったと勘違いし、設定が変わったことにも気づかなかったという。

 高橋はこのエピソードに反応して「1回似たようなこと、やったことあるというか」と告白。彼氏が登録していた不貞相手の女の番号を自分の番号にこっそり変更したという。高橋が「もしもーし」と電話に出ると、彼氏は動揺。またかけ直してきて「あれ? あれ?」と混乱していたことを明かした。

 ネットでは高橋の仕掛けた罠に《スゲー! 携帯番号なんて覚えてないからすり替わっててもわかんないもんね!》《不貞した彼にやりたかったわ》と感嘆の声が続出。中には《その不貞しがちな人かはわからないけど、メアリージュンの元カレの1人ってEXILEのNAOTO?》といった声も。

「高橋は11年ごろからEXILEのパフォーマー兼三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダーのNAOTOと交際しているという噂がありました。また、19年11月に『ボクらの時代』(フジテレビ系)では自身の恋愛について『7~8年ほど恋人はいない』と明かしていました。その後も恋人がいなかったとすれば、NAOTOが最後の恋人である可能性が。“スマホの罠”を仕掛けられたのはNAOTOだったのかもしれませんね」(芸能記者)

 NAOTOにはフリーアナウンサーの加藤綾子と交際していた過去が。モテる男だけに視聴者も勘繰りたくなるというものだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング