石橋貴明、「妻への厳しい束縛」の裏にあった鈴木保奈美の“疑惑行動”とは

 7月27日発売の「女性自身」が、先日離婚を発表した石橋貴明と鈴木保奈美のプライベートに関する記事を掲載した。2人の関係が破綻した背景には、石橋の厳しい束縛が関係していたという。

「記事によると石橋は、女優の仕事に取り組む鈴木に対し、帰宅時間を報告させ、打ち合わせの会食でも深夜帰宅をNGにしていたとのこと。さらにドラマで共演する俳優に関しても詳しく聞き出し、『必要以上に仲良くするな』などと釘を刺していたのだとか。この厳しすぎる制限に鈴木は限界に達し、離婚を決意したそうです」(芸能記者)

 この報道にネットでは、「貴さんは、なぜここまで妻を束縛する必要があるの?」「共演者にヤキモチを焼く理由がわからない」などと疑問の声が相次ぐことに。だがこの束縛には、鈴木のある行動が関係していた可能性があるという。

「7月27日発売の『サンデー毎日』が、夫婦関係が悪化した時期について報じています。鈴木といえば、子育てが一段落した頃に女優復帰を果たしましたが、記事によると、彼女はその復帰にあたり、かつての交際相手とされるテレビ局幹部に相談していたのだとか。すると、その情報が石橋の耳にも入ったらしく、不貞を心配したのか束縛も厳しくなっていったそうなんです。その結果、2人の信頼関係は完全に崩れてしまったようです」(前出・芸能記者)

 お互いに言い分がありそうな石橋と鈴木だが、正式に離婚したということで、今後はそれぞれの道で活躍する姿を期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング