浜崎あゆみが見せたかったのは髪型か犬かそれとも?チラ見せ投稿に騒然

 歌手の浜崎あゆみが7月30日、インスタグラムでプライベートショットを公開。これがきっかけでファンが騒然となっている。

 公開されたのは浜崎と愛犬の写真。カメラのすぐそばに浜崎が立ち、手のひらを上に向けて左手を差し出している。向こうに2匹の愛犬が座っているため、浜崎の手のひらに乗っているかのように見える。それを狙って撮影したようだ。

「浜崎は〈手乗りきびだんご〉と書いていますから、だまし絵のようなこの写真を公開して愛犬を披露したかったようですね。2匹は『きび』と『だんご』で、17年の夏に飼い始めました」(週刊誌記者)

 さらに浜崎は髪型も見せたかったのか。ヘアサロンに行ったところかなり短くされてしまったようで、〈#何の迷いもなく#がっっつり切るよね〉と書いている。金髪ショートのあゆはキュートで、ネットには「短いのもかわいい」「すっごいきれい」と絶賛の声が上がっている。

「犬と髪型を披露したあゆですが、本当に見せたかったのはこのどちらでもないとの指摘もあります。あゆの左手の薬指にはリングがあり、いちばん見せたかったものではないかというのです。浜崎は18年の11月に左手の薬指につけたリングを公開して話題になりましたが、それとは違うようですね。新しいリングをそっと自慢したかったと考えることもできます」(前出・週刊誌記者)

 リングを自慢したかったのであれば、それは幸せの証拠。浜崎あゆみが幸せならファンには喜ばしいことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング