ウエンツ瑛士、「ワイドナショー」でスルーされたあの人の結婚報道に「元カノ確定」?

 8月1日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したウエンツ瑛士に「元カノ確定」の声があがっているようだ。

 この日の放送では、東京五輪にかき消されている芸能人の結婚・離婚のニュースを特集。山下健二郎と朝比奈彩の結婚、大島と林遣都の結婚、市村正親と篠原涼子の離婚、有村昆と丸岡いずみの離婚がVTRで放送された。

 番組MCの松本人志はかつて、篠原とは「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)で共演していたため、「涼子の件に関して言うと、どうも日本の離婚って、親権は女親が持つのが当たり前になりすぎてて」と前置きし、父親である市村が親権を持つことにより「女親が悪者っぽくなってしまっている」と言及。さらに山下が「芸能人に興味ない」と言っていたと明かし、それにもかかわらず朝比奈と結婚したことを「嘘ばっかり」と愚痴ってみせた。

「ところが、林と大島の結婚に対してはスルーしたため、ネット上では2010年に大島と熱愛の噂があったウエンツが共演していたため、あえてスルーしたのではないかと指摘されています。それと同時に、スルーしたということは、あの熱愛報道は真実だったんだ、大島はウエンツの元カノだったんだとの声があがっています」(女性誌記者)

「大島さん、ご結婚おめでとうございます」とひと言あったなら、ウエンツもこんな指摘をされずに済んだのかもしれないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング