家族公認!Perfume・あ~ちゃんとサバンナ・高橋の結婚は秒読み段階?

20160604perfume

 Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香とお笑い芸人サバンナの高橋茂雄の熱愛疑惑が浮上し、ファンの間で衝撃が走っている。

「交際が取り沙汰されたのは、先月の中旬に恵比寿の焼肉店で一緒に食事したことがきっかけ。仕事の合間を縫って、2人は恵比寿の高級焼き肉店で落ち合ったそうです。しかし、そこでは高橋とあ~ちゃんの他に、あ~ちゃんの妹や母親もいて、デートというよりは誰かの誕生日をお祝いしているようでした」(写真誌カメラマン)

 家族同席ということは、両親公認ということ。しかも、高橋はもともとPerfumeの大ファンで、特にあ~ちゃん推しだったという。

 ところが、高橋は5月29日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で爆笑問題・田中裕二に報道について追及されると、「お友達なんですよ」と苦笑い。さらに、「(Perfume)のファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事をさせて頂いてお友達って感じなんですよ」と交際を否定した。

 しかし、あ~ちゃんと高橋は、それ以前にもデートする姿が目撃されている。

「昨年の10月には、新宿・伊勢丹のメンズ館で仲良く買い物する姿が目撃されています。あ~ちゃんが高橋の服を選んであげていて、周りの客が2人に気付くとパッと離れるなど、いかにも“お忍びデート”のような様子だったとか」(前出・写真誌カメラマン)

 果たして真実はどうなのか。お笑い関係者はこう明かす。

「高橋は否定していますが、2人がプライベートでも仲のいいことは本当のようで、昨年の秋ごろからは、新宿の劇場『ルミネtheよしもと』のサバンナのライブでもあ~ちゃんの姿が良く目撃されています。芸人仲間の間でも2人は付き合っているともっぱらの噂でしたよ。高橋も40歳になり、そろそろ結婚を意識しているはず。Perfumeファンが納得してくれるタイミングを狙っているのではないでしょうか。高橋の実家は、京都の歯科医。もし、両親に紹介するようなことがあったら、本決まりと思って間違いないでしょうね」

 どうやら2人の交際は“ネタ”ではなさそうだが、年内にも「電撃婚」が発表されたり!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング