岡田将生はすでに「めざましファミリー」?フジテレビからイジられまくり

 実質上、フジテレビの鈴木唯アナとの交際を認めている俳優の岡田将生。今年6月4日発売の「FRIDAY」には、岡田が運転する車の隣に座る鈴木アナの写真などが掲載され、岡田が所属する事務所は「プライベートは本人に任せております」、フジテレビも「社員のプライベートについてはお答えできません」としているため、2人が交際していることは暗に肯定された。

 8月20日に都内で行われた岡田が出演している映画「ドライブ・マイ・カー」の初日舞台挨拶では、主演の西島秀俊から「岡田くんは本当に純粋な人で‥‥本人を前にしてごめんね。あの‥‥大丈夫かなっていう、こんな世界に。大人がいっぱいいる世界に、こんな純粋な人が大丈夫なんだろうかって思うくらい」と、その純粋さを心配されていたが、ネット上では新たな心配が取り沙汰されているようだ。

「それはフジテレビの岡田に対する態度です。8月26日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』でW主演する黒木華と柄本佑を取材しているというのに、たまたま2人の会話に出てきた岡田に対する称賛コメントをさんざんオンエアし、映画の内容に対する話やほかの共演者に対する話は少し触れた程度という状態だったんです。

 鈴木アナは同番組で『水曜日のエンタメキャスター』を務めている、いわゆる『めざましファミリー』ですから、ネット上では『映画にまったく関係ない岡田をフィーチャーしてるのは、めざましファミリー鈴木アナの彼氏だから?』『映画に出てない岡田くんの話を使ってることに、フジテレビはすでに岡田くんをめざましファミリーとしてカウントしてると思う』『岡田くんはフジテレビから好き放題にイジられても文句を言わなさそうだけど、すごくイヤ』といった声があがっているようです」(女性誌記者)

 このまま結婚するのではないかとも指摘されている、岡田と鈴木アナ。岡田はすでに、「めざましファミリー」として認識されているのかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング