本田翼、年下研修医との熱愛疑惑を払拭?ヒカキンとのコラボ動画に邪推が続々

 人気ユーチューバーとして知られているヒカキンのメインチャンネル「HikakinTV」が10周年というアニバーサリーイヤーを迎え、8月17日には「【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】」と題した動画が公開されたのだが、このことにネット民から邪推する声が数多くあがっているようだ。

 動画でヒカキンは本田に「あだ名を付けてほしい」「『10年頑張って偉いぞ』と褒めてほしい」「自撮りのショート動画を撮りたい」など、ハードルの低いお願いを依頼。本田は次々とヒカキンのお願いを叶えていくのだが、はしゃいでいるように見えるヒカキンからにじみ出る緊張感がリアルだと指摘する声が相次いでいる。一方で本田に対しては‥‥。

「6月にオンラインゲームで知り合った中村倫也に似た年下のイケメン研修医との熱愛報道が出たため、ヒカキンとのコラボで視線を逸らそうとしているのではないかと見る声が少なくないようです。『彼氏いない、友達いない、ゲームばっかしていると主張していたのにハイスペ彼氏がいたことをなかったことにしようとしてないか?』『イケメン研修医の恋人とオンラインゲームで知り合ったから、ユーチューブでゲーム実況ができなくなったんだよね? だからヒカキンと一緒の動画でお茶を濁してるんだよね?』『ヒカキンを利用して話題を逸らそうとしてるのが見え見え』『事務所のやり方なんだろうけど、これは逆効果』など、手厳しい声が続出しています」(女性誌記者)

 少しでも目新しいことをしてみると、あれこれ憶測されてしまうタイミングということなのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング