前園真聖が「5股交際」をカミングアウト!サッカーファンは「もっとかと思った」

 元サッカー日本代表MFでタレントの前園真聖が9月12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、過去に5股交際があったことを告白した。

 この日の放送では、今月4日に一般女性との結婚を発表するも、そのわずか4日後に10年間交際したほかの女性の存在をスクープされてしまったゴールデンボンバー・鬼龍院翔について取り上げた。松本人志は「10年付き合ったことはないかな。もちろん、僕も2股とか3股ぐらいはありますよ、若い時は。でも、数カ月ちょっと被っていたりとか」と自身のプレイボーイぶりを語りつつ、鬼龍院による不貞の期間が長すぎる点を疑問視。

 前園も過去のヤンチャな恋愛について聞かれ、「昔はあります。そりゃ、もう」と答えると、松本からは「最高、何股ですか?」との質問が。これに「そんなにたくさんはできないので‥‥5人くらい。若い時は」と告白し、松本は「さすがミッドナイトフィルダー!」と痛烈ツッコミ。困惑しながら「ナイトはつかないです。ミッドフィルダー」と返した。

 そんな“ミッドナイトフィルダー”の前園もさすがに10年に及ぶ2股の経験はないようで、20代前半時の重複交際期間は「すごく短い」と説明。また、ガッツリした交際ではなく「ふわっとした関係」で、「“君だけだよ”っていう付き合いはしてない」とし、「卑怯なんですけど、そうなんですよね。そこの距離感というか」と、ラフな関係性だったことを明かした。

「松本による咄嗟の“ミッドナイトフィルダー”ツッコミには、世間から『よくすぐにミッドナイトフィルダーとか出てくるよな』『流行語大賞並みに面白い言葉』など絶賛の声が集まりましたが、イケメンJリーガーとして鳴らした前園のモテっぷりにも関心が集中。『ゾノさん流石です』『やっぱりモテモテだったんだ』『スゲーな』などと驚く反応があったほか、長髪をなびかせるワイルドな容姿でサポーターを魅了し、日本代表主将を務めたこともある前園だけに、『全盛期の前園さんなら当たり前かな 笑』『完全にJリーグのイケメン枠だったからね』『現役時代はイケイケだったから5股なんて驚かないでしょ』『割と少なかった笑 当時の人気を考えたらもっとあるかと思った』『遊んでただけならサッカーチーム分くらいはいるでしょ』とする指摘もありました。過去の話とはいえ、さすがに情報番組の場でしたから、5股という数字は抑えめの告白だったかもしれません」(テレビ誌ライター)

 アグレッシブな前園のプレースタイルは、ピッチ外でも存分に発揮されていたようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング