2016/06/06 17:59

仲間由紀恵のイジメられ過去告白に視聴者から「篠原涼子の話じゃないの?」

20160606nakama

 5月30日放送「7時にあいましょうSP」(TBS系)に出演した仲間由紀恵が、中学時代にいじめられた経験を明かした。「中学時代、ちょっとしたイジメみたいな、ちょっとした無視があったり、とか」と前置きしたうえで、「旅行なんかで(学校に)貼られた写真にちょっと傷がついてたり」「いじめられるといつも親友が『気にしないで!』と励ましてくれた」などと過去を振り返った。

 これに対しネット上では「篠原涼子にイジメられてた話じゃないの?」「篠原にイジメられた話でなくて残念」といった多くの声が上がっている。

 何を隠そう篠原と仲間は女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」出身の先輩後輩の間柄。

「仲間は篠原の卒業後に加入しましたが研修生時代に接点があり、篠原は仲間たち後輩を使い走りとして扱っていたといいます。イジメとまではいかないまでも、仲間にとって怖い先輩からの指示や命令は絶対でしたから、恨み言の1つや2つはあるはず。だからこそ、今でも仲間と篠原の共演は絶対NGなんです」(芸能事務所関係者)

 仲間にとって「東京パフォーマンスドール」時代は黒歴史と言われているが、今では篠原と並ぶれっきとした主演女優。いつかは2人の共演も見てみたいものだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング