タブーだった?Snow Man・佐久間、「占い番組の恋愛話」全カットに憶測!

 9月29日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)に、人気ジャニーズグループ・Snow Manの目黒蓮、深澤辰哉、佐久間大介がゲスト出演。同番組では、ジャニーズアイドルながら恋愛運も占われ、ファンの注目を集めた。

「番組では今回、占い師の星ひとみが、3人の性格や未来について占いました。その中で現在24歳の目黒は、恋愛についても占われ、『女性を喜ばせる戦闘能力が超高い』と絶賛されたほか、『運命の出会いの時期は26歳から27歳』『仕事を一生懸命にやっているストイックな女性がいい』と、あと2、3年で対人関係が動き出す可能性を告げられました」(テレビ誌記者)

 また、星は29歳の深澤に対しても「33歳からはモテ期の絶頂」と、あと4年で周囲に女性をクギ付けにするほどモテ出すと診断。このように番組では目黒と深澤の恋愛運が占われたわけだが、なぜか佐久間のパートだけが放送されず、ファンの間で憶測が飛び交っているという。

「3人のうち、目黒や深澤が占われたことで、ファンからは『次は佐久間くんの恋愛運が聞ける』と期待されていました。しかし、なぜか佐久間だけは最後まで恋愛に関する話題に触れられず、そのまま番組が終了してしまったのです。これにはジャニーズファンから、『佐久間くんだけ恋愛話がないの不自然すぎる!』『リアルな恋愛を言い当てられたからカットされたとか?』『逆に気になってきた』などと、疑問や憶測が相次ぐこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 同番組といえば今年、三吉彩花との交際が噂される竹内涼真が出演した際、リアルすぎる恋愛相談を占い師にしたことで、一部内容がカットされたと週刊誌に報じられた。その件もあり、今回の佐久間も、プライベートに深く踏み込んだ内容が飛び交ったのではないかとファンを動揺させているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング