福士蒼汰が暴露!綾野剛が大好きな“カワイイお菓子”に予想合戦勃発!

 俳優の綾野剛と福士蒼汰が10月11日、連続ドラマ「アバランチ」の取材会に参加。福士が綾野の“かわいい一面”を暴露するひと幕があった。

 同ドラマはフジテレビ系で月曜夜10時に新たに始まる連続ドラマ枠の第1作。謎に満ちた常識外れのアウトロー集団「アバランチ」による過激かつ痛快な犯罪撲滅活動を描く劇場型ピカレスク・エンターテインメントだ。主演の綾野はアバランチのメンバーで経歴一切不明の謎の男・羽生誠一、福士蒼汰は警視庁特別犯罪対策企画室に属する警察官を演じる。そのほか、木村佳乃、千葉雄大、高橋メアリージュン、田中要次らもメインキャストで出演する。

 福士は綾野について「1分1秒ごとにアイデアが思い浮かぶと言っていて、それがステキだな、と思って。毎秒、この作品のことを考えているんだなと感じました」とストイックさを称賛。その一方で綾野の意外な一面も暴露。「フワフワでサクサクしたかわいいお菓子が好きらしいです。昨日聞いて『かわいい~』と思って」と明かし、綾野も「そうなんです。大好きなんだよね~」と認めた。

「綾野は12年の朝日新聞のインタビューで『数百円で買える大袋入りのせんべいやアーモンドチョコなど、大衆的なお菓子が好き』と明かしています。逆に上品な高級スイーツはセレブ過ぎて苦手らしく手が出ないとか。お腹が空いた時につい買ってしまうお菓子としてあげていたのが芋けんぴ。昔は歯ごたえのあるお菓子が好きだったようですが、今は嗜好が変わったようですね」(芸能記者)

 ネットでは《ふわふわのサクサクしたお菓子ってマカロンとか?www》《メレンゲ焼いたやつとかかな》《キャラメルコーンが好きなのかな?》など綾野が好きそうなお菓子を予想する声が続出。

 果たして綾野が今好きな“フワサクなお菓子”とは何だろうか?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング