アモーレに対抗意識!?DAIGOがインスタ開始も「ラブラブネタは飽きた」

20160613daigo

 DAIGOが6月8日にインスタグラムをスタートさせたことで注目を集めている。記念すべき最初の投稿は「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!」という記載とともに、妻の北川景子と一緒に撮った写真をアップ。

 この投稿は1日で10万いいね!を獲得し、「素敵な夫婦ですね」「理想の夫婦です」「これからもラブラブショットの投稿を期待しています」など、DAIGOのインスタ生活スタートを歓迎する声が殺到した。

 しかし一方で、「それしかないの?」「最近アピールしすぎで萎えてきた」「もしかしてアモーレに対抗意識を燃やしてる?」といった、ラブラブネタしかないことに食傷気味の声もある。

「好感度夫婦として知られている2人ですが、DAIGOが結婚披露宴で披露したプロポーズソング『KSK』の音源化すると語るなど、アツアツぶりをビジネス化する動きに対して冷めてしまったという人も多い。また、ここにきて熱愛ワードとして長友佑都が平愛梨を呼んだ『アモーレ』が大ブレイク中ですから、KSKはもうゴミ箱行き。DAIGOがお株を奪われた感もありますね」(女性誌記者)

 ラブラブアピールも引き際が大切ということか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング