「リアルおっさんずラブ」?田中圭がテキーラ宴会でまさかの人物と濃厚キス!

 俳優・田中圭がおよそ40人もの美女たちと深夜のテキーラパーティーを楽しんだという。11月18日、「NEWSポストセブン」が写真付きで報じている。

 同誌は「田中圭が45人参加のテキーラパーティー ベロベロに酔ってMattと濃厚キス」と題した記事の中で、緊急事態宣言解除後、東京都港区の会員制バーで開催された“どんちゃん騒ぎ”の模様を伝えた。近隣住民も「いつも深夜まで声が聞こえるのですが、あの日は特にうるさくて正直眠れなかったですね」と嘆き、その中心には酒席でのトラブルが絶えない田中圭の姿があったという。

 24時に開始したこの宴には、田中を慕い、ドラマでの共演経験もあるHey!Say!JUMP・山田涼介やタレント・Mattらも参加。しかし、男性は彼らを含めた5人ほどで、ほかの40人のパーティー参加者は「全員モデル風の美女だというから驚きだ」と同誌。その中の1人であるAさんによると、「テキーラの瓶が6~7本も空いていた」ほどのお盛んなパーティーで、「田中さんは25時を回った頃にはすでにベロベロで、ほとんどろれつが回っていない状態。それでも『あなたはみきちゃんで? あなたは?』と必死に名前を覚えようとしていました」という。

 さらに、Aさんは「田中さんとMattさんが、突然ディープキスをし始めたんです。かなり泥酔していましたからね。山田さんはMattさんらの『涼介は?』と探す声から逃げるようにして、別の部屋で寝ていました(笑)」と証言。会が終焉を迎えたのは朝4時前で、最後に店から出てきた田中はベロベロで店員に支えられながら、タクシーになだれ込むように乗り込んだのだという。

「2020年7月にはドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影現場に二日酔いで現れ、主演の石原さとみから『集中してくださいよ』と一喝されてしまった経験を持つ田中。その後も、あまりの泥酔状態でタクシー料金を支払えず、警察沙汰にも発展したり、“まん防”が敷かれている中での大人数誕生日パーティーで炎上したりと、騒動が続いています。今回はコロナ禍が落ち着き始め、緊急事態宣言も出ていないということで、その点の批判はあまり見られませんが、深夜24時からの40人美女との乱痴気パーティーには、父親としてのモラルや主演俳優としての自覚が欠けているのではとの指摘が散見。

 さらに、Mattとの濃厚接吻も明かされ、ネットからは『リアルおっさんずラブ』といった反応や、『家にいたくないのかなって思ってしまう。45人で男性が5人っていうのもスゴいな』『この歳でまだこんな飲み方をしているとは』『これに耐えてる奥様がすごい』『この方は近々、お酒絡みでとんでもないことをしでかすんじゃないかと心配してる』などの声も見られました」(テレビ誌ライター)

 田中は2018年4月17日に東京都内で行われた恋愛ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の試写イベントに共演者の林遣都、内田理央らと出席した際、林との“濃厚な関係性”を内田に暴露されている。

 内田は、田中と林の仲を「もう付き合ってるんじゃないかなって思うくらいの距離感」だと表現し、「さっきも2人で急に思い出し笑いをしてたんですよ。2人だけの秘密みたいに」とコメント。これを受け、田中も林と2人でカラオケに行った際のエピソードを楽しそうに語り出すと、途中には“何か”を思い出して、林とそろって大爆笑。田中は、歌が下手だったという林に「可愛すぎて、キュンキュンさせられました」とも話していた。

 すでにMattはテキーラパーティーで田中の“餌食”となってしまったが、山田はどこまで逃げ切ることができるだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング