みちょぱと「やった」?登録者15万人ユーチューバーとの疑惑が浮上したわけ

 モデルでタレントのみちょぱが11月29日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、“某ユーチューバー”との肉体関係に関する噂を否定した。

 みちょぱはストーリーズを更新し、とあるフォロワーから寄せられた「某YouTuberさんとやったって本当ですか?」との質問を引用。ユーチューバーの名前の部分は黒塗りして公開はせず、「某YouTuber」と上に記載していた。

「この方のこの情報が少し前からチラホラきてるんですが、ごめんなさい面識もないですし存在自体も初めて見る方で知りませんでした」と疑惑を否定。また、「普段なら完全スルーしますし、たまに勝手なこと言ってる方なんてめちゃくちゃ多いですけど今確認したら登録者数15万人くらいいて少しでも影響力ある方だったのでちゃんと訂正させて頂きます。知りません。信じてこうやって送ってくるのも怖いです」と、相手の影響力の大きさもあり、しっかりと否定する必要性を感じたという。

 続けて、「(同様の質問が)何人かから来てたからご本人が言ってたのかわからないけど、あたしリアルに付き合ったことない人とそういうことしたことない人なので。この方は元彼でもなんでもないし‥‥これからも基本的にはこういった内容のものとかはくだらないのでスルーします」とし、再度、根も葉もないウワサを全面的に否定した。

「ネットではすぐさま、『誰その某ユーチューバーって』『それが誰なのかめっちゃ気になります』との声が続出。そもそも、こうしたウワサが生まれてしまった発端は、チャンネル登録者15万人を誇る男性4人組のユーチューバー『平成クインテット』が7月25日にアップした『10万人達成したのでいろいろぶっちゃけます!!!』と題した動画の存在です。登録者10万人超えを記念し、ファンからの質問に答えていく内容だったのですが、その中で、メンバーの1人に向けた、『(これまでに)ヤった女の子の中でいちばん有名な人は誰ですか?』との質問が紹介されました。質問を受けた男性はそれに『ムリじゃ』『絶対イヤ』と名前の告白に難色を示すと、『いや、俺はええで。俺は言えるタイプやん』としつつ、『向こうの人が(NG)』『イニシャルもアカン』と回答を拒否。しかし、その女性有名人のヒントとして、インスタグラムのフォロワー数が『120万人』だと明かし、『この120万人の方とはヤりました』とのこと。すると、たったこれだけのヒントにも関わらず、ネット上では、インスタグラムに121万人のフォロワーを抱えるみちょぱに疑惑の目が向くことに。みちょぱからすると、迷惑な話ですが、ギャルモデルというイメージと、男性ユーチューバーの遊び人な雰囲気が合致してしまい、そういった根拠なきウワサの流布につながってしまったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、実際の世間からのみちょぱへのイメージは意外にも“お堅い”もので、「そこら辺、みちょぱしっかりしてそう!」「ギャルだけど、そういうのはなさそうなのがみちょぱだよな」「みちょぱは意外と堅そうだよね、その辺」との反応が目立ち、毅然とした態度を見せた今回の対応にも「男らしい!」とする声も出ていた。

 同棲中のモデル・大倉士門にとっても不快極まりないウワサだったと言えるだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング