岡田結実、兄・隆之介が急激に女性慣れしたと思う言動とは?

 女優の岡田結実が1月5日に放送されたバラエティ番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。兄で6人組美男子ボーイズグループ「ASAP」の元メンバーとして活動する岡田隆之介の変化に戸惑ったというエピソードを披露した。

 ジャニーズ所属の人気アイドルグループ「SixTONES」の話題でトークが展開された際、結実はアイドルをしている兄について触れ、「女性の扱いが慣れていて‥‥荷物をサラッと持ったり、顔を近づけたりして、私の知ってる兄じゃなくなった。お兄ちゃんを返してほしい」と、苦笑いでコメント。アイドル活動を始めたことで、隆之介が急激に女慣れしてしまい、その変化に戸惑っているとのこと。

 また、結実はその原因について「チェキ会とかで女の子に顔を近づけたりして‥‥」「前までこんなに顔を近づけたりはなかったのに」と、女性ファンと交流できるイベントを経験していくうちに女性慣れしたと分析。

 この話を聞いた番組MCの加藤浩次は「お兄ちゃんも変わるんだよ」となだめるも、岡田は「いや~!」と嘆き、結実にとって変わっていく兄の姿は望ましいものではないといった心情がうかがえた。

「結実は昨年11月に放送されたバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際に、隆之介が70代の祖母をこき使っているというエピソードを披露しています。なんでも、隆之介はブランド物の靴の購入権利を得るために祖母を早朝から抽選に並ばせたとのこと。結実は『朝4時くらいに「おい、起きろ」みたいな感じで。おばあちゃんも足腰弱いのに「Supremeって何だ?」って言いながら、連れて行かれて』とその強引ぶりを説明。しかし、祖母は抽選のシステムを理解しておらず、隆之介の期待に応えるような活躍ができなかったそうで、そんな祖母に対して隆之介は『使えないよ、きみこ(祖母の名前)‥‥』と吐き捨てたとか。このエピソードに視聴者からは怒りの声が上がっており、隆之介にはあまりいいイメージがついていません。

 そんな隆之介ですから、女慣れを覚えたことで今度はこき使う対象が祖母ではなく、交際女性に代わり、ヒモ男化しないかが心配なところですね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに、隆之介が所属していた「ASAP」は昨年12月に行われた2周年ライブで解散している。結実ほど売れておらず、今後の芸能活動も安泰とは言えないだけに、ヒモ男化が懸念されるところだ。

 ますます、結実が知っていた頃の兄ではなくなってしまうかも?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング