岡田結実、兄・隆之介が急激に女性慣れしたと思う言動とは?

 女優の岡田結実が1月5日に放送されたバラエティ番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。兄で6人組美男子ボーイズグループ「ASAP」の元メンバーとして活動する岡田隆之介の変化に戸惑ったというエピソードを披露した。

 ジャニーズ所属の人気アイドルグループ「SixTONES」の話題でトークが展開された際、結実はアイドルをしている兄について触れ、「女性の扱いが慣れていて‥‥荷物をサラッと持ったり、顔を近づけたりして、私の知ってる兄じゃなくなった。お兄ちゃんを返してほしい」と、苦笑いでコメント。アイドル活動を始めたことで、隆之介が急激に女慣れしてしまい、その変化に戸惑っているとのこと。

 また、結実はその原因について「チェキ会とかで女の子に顔を近づけたりして‥‥」「前までこんなに顔を近づけたりはなかったのに」と、女性ファンと交流できるイベントを経験していくうちに女性慣れしたと分析。

 この話を聞いた番組MCの加藤浩次は「お兄ちゃんも変わるんだよ」となだめるも、岡田は「いや~!」と嘆き、結実にとって変わっていく兄の姿は望ましいものではないといった心情がうかがえた。

「結実は昨年11月に放送されたバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際に、隆之介が70代の祖母をこき使っているというエピソードを披露しています。なんでも、隆之介はブランド物の靴の購入権利を得るために祖母を早朝から抽選に並ばせたとのこと。結実は『朝4時くらいに「おい、起きろ」みたいな感じで。おばあちゃんも足腰弱いのに「Supremeって何だ?」って言いながら、連れて行かれて』とその強引ぶりを説明。しかし、祖母は抽選のシステムを理解しておらず、隆之介の期待に応えるような活躍ができなかったそうで、そんな祖母に対して隆之介は『使えないよ、きみこ(祖母の名前)‥‥』と吐き捨てたとか。このエピソードに視聴者からは怒りの声が上がっており、隆之介にはあまりいいイメージがついていません。

 そんな隆之介ですから、女慣れを覚えたことで今度はこき使う対象が祖母ではなく、交際女性に代わり、ヒモ男化しないかが心配なところですね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに、隆之介が所属していた「ASAP」は昨年12月に行われた2周年ライブで解散している。結実ほど売れておらず、今後の芸能活動も安泰とは言えないだけに、ヒモ男化が懸念されるところだ。

 ますます、結実が知っていた頃の兄ではなくなってしまうかも?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング