2016/07/03 09:59

浜崎あゆみさんがトレーニング後に食べる「ラップロール」は栄養満点!

20160703wraproll

 アーティストの浜崎あゆみさんが先日、自身のInstagramで「Mr.FARMER」のラップロールをトレーニング後に食べたことを写真で投稿していました。そのお味は「グラスフェッドビーフとべっぴんレモン&アボカド」だったそうです。

 薄焼きパンのトルティーヤで野菜をくるむラップロールは、スターバックスでも「サラダラップ」という名で売り出されているので見たことのある人も多いはず。そのヘルシーな味わいと、野菜がたっぷり食べられることがウケています。

「Mr.FARMER」は表参道にあるカフェ。“畑の伝道師”といわれる渡邊明さんがチョイスした野菜を使ってサラダやサンドイッチ、オムレツなどを提供するお店です。コールドプレスジュースを扱っていることでも知られています。

 ラップロールには、浜崎さんが選んだ味のほか、チキンブレストとケール、ホワイトエッグオムレツ味も。

 この浜崎さんが食べたラップロール、一見、なんということもないサンドイッチに見えるものの、実は、キヌアやズッキーニなど栄養豊富な食材がたっぷり含まれています。

 ハードなステージの準備にいそしむ浜崎さんにとって、パフォーマンス向上に役立っているようですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング