トリンドル玲奈が語ったお酒の失敗 「私あなたのこと好きじゃない」と言った夜

 モデルで女優のトリンドル玲奈が、2月21日に自身のインスタグラムを更新。お酒をたしなむ写真をアップして、ほろ酔い加減の姿がかわいいと話題を呼んでいる。

「この日『とある収録でレモンサワー飲みました』と、ジョッキに入ったレモンサワーを片手に微笑む写真をアップ。『1人の時はそうでもないけど、酔っ払うと、ずっと笑ってます』と締めくくり、ファンからは『ジョッキ飲みー! さすがトリちゃん』『めちゃくちゃ可愛いですっ』などのコメントが数多く寄せられました」(芸能ライター)

 トリンドルは、時折SNSで酒に関する投稿をしており、昨年5月14日にはジャスミン茶割の写真をアップ。「ヘルシーおすすめおつまみがあったら教えて下さい」とフォロワーに問いかけ、コメント欄は「さきいか一択です!」「豆腐などかな。意外と納豆も合うよ」など、おつまみに関する話題で大いに盛り上がった。

「トリンドルは意外にも酒好き。過去に出演した『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)では、タレントのSHELLYとともに『お酒大好き!!お二人が選ぶ“キングオブおつまみ”とは?』と銘打って、それぞれ酒に合うつまみを紹介。また、2013年に都内で行われた『2013サントリー ザ・カクテル アワード』の最終選考会・表彰式に参加。ここで『お酒は飲みますけど慎重派なので。たぶん強いんだと思います。顔にもあまり出ないので』と告白。『焼酎も飲んでみたい。母親がよく飲んでいるので』と、母親も酒好きであることを明かしていました」(芸能記者)

 コメンテーターとしても活躍している2ちゃんねる創設者・ひろゆきのYouTubeチャンネルでは、酒の失敗談についても語っている。

「1月22日に配信された『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』では、『お二人はお酒の失敗談はありますか?』という質問に、トリンドルは『(記憶が)消えたのは1回ぐらいですかね』『空腹で飲んだんですよね』と語り『“私あなたのことそんなに好きじゃないかも”って言ってたみたいで、女の子に(笑)』と酔った勢いで本音を話してしまったと告白していました」(前出・芸能ライター)

 トリンドルと交際する男性は、相当の“酒の強者”でなければ釣り合わないかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング