嵐・二宮和也、「YouTubeお蔵入り騒動」で浮上した「自宅収録」に懸念の声

 3月2日、嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey! Say! JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が更新された。4人は今回、撮影した動画がお蔵入りになったことを明かし、ファンの注目を集めている。

「メンバーたちは今回の動画で、神妙な面持ちで登場すると、最近撮影した約1カ月分の映像がお蔵入りになってしまったと明かしました。二宮によるとその動画は、山田の自宅に訪問し、皆でたこ焼きパーティをしただけの内容だったそう。しかし、動画から山田の自宅が判明してしまう可能性が浮上したため、上層部の判断で公開NGになってしまったのだとか」(芸能記者)

 この事態を受け二宮は、「僕は出したかったんで、もうラジオにしようかな」と提案。そして動画の後半、たこ焼きパーティ企画の一部が音声とテロップのみで流された。さらに今後の反響次第では、様々な場所でラジオバージョンの動画を撮影していく可能性も明かしている。

 すると、SNSでは「ニノ、天才すぎる!」「素晴らしい提案」と絶賛の声があがった一方、ある心配をしているファンもいるという。

「動画の中で菊池や山田は、ラジオ形式が視聴者に受け入れられれば、『逆に言うと誰の家でも(動画撮影が)いけるんですよ!』と今後の展開について熱く語っています。ですが、もし既婚者である二宮の家で撮影となった場合、映像に映らなくとも、妻の存在を視聴者が意識してしまう可能性がある。それだけに今回、一部ファンの間では『ニノの結婚生活がチラついてファンが荒れそう』『二宮家でカメラ回すとか本気なの!?』と懸念する声があがっています」(前出・芸能記者)

 いまや登録者数300万人超えの大人気チャンネルとなっている「ジャにのちゃんねる」。今後、二宮の自宅で動画撮影が行われれば話題となりそうだが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング