「はい、彼氏です」 水原希子、堂々交際宣言に「カッコいい」「素敵」の喝采

 モデルで女優の水原希子がイケメンデザイナーとの交際を宣言した。3月15日、「女性自身」が報じている。

「水原希子 イケメンデザイナーと同棲していた! 本誌にも『彼氏です』と交際宣言」とのタイトルで水原の新たなロマンスを伝えた同誌。3月上旬、東京都内でキャップを被った「30代とおぼしきイケメン男性」と並んで歩く水原の姿をキャッチし、2人は「ときおりお互いの腰に手を回したり、見つめ合ったり」と、仲睦まじく寿司店へ入っていったという。

 2人が水原の自宅で同棲中との情報もあるといい、男性は彼女が外出中にも自由に部屋を出入りし、水原の愛車を1人で運転して彼女の個人事務所へ向かう場面もあったとのこと。また、ファッション関係者の証言によれば、個人事務所の実務を取り仕切る水原を男性がサポートしており、公私で協力関係にあるという。

 水原は、同誌からの「一緒に暮らしている男性について、お話を伺いにきました」「寿司店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね?」との質問に対し、「あー、はいはい‥‥ウフフ、そうです、彼氏です」と答え、交際を宣言。交際期間に関する問いには「もともとは昔からの友達だったんです。それが付き合うことになったという感じです」とし、「結婚については全然考えていませんね(笑)」ともコメント。男性の職業を聞かれると、「洋服関係です。デザイナーですね」と明かし、「ビジネスパートナーでもあり、恋人でもあるということでしょうか?」との質問には「そうですね(笑)。そんな感じです」と話している。

「水原は2020年8月のファッション誌『ViVi』インタビューで、結婚観に関して『(恋人とは)一緒に居られるだけでいい』『結婚からはどんどん遠のいてるし、むしろしたくなくなってる』『今の私は、事実婚くらいでもいいかなと思ってます』などと語っていました。それから2年が経過した現在の心境はわかりませんが、男性とは“ビジネスパートナー兼恋人”という関係であることを認めており、はぐらかすことなく堂々と『彼氏です』と宣言。

 一連の潔い回答ぶりに、ネット上では『水原希子のこういう性格が大好き。カッコいい』『幸せなニュースだなと思いました。堂々と彼氏ですと言えるのがまたカッコよく、水原希子ちゃんの好感度がまた上がりました』『自分の軸を持ってらっしゃって、人に流されない水原さんのお考えが素敵です!』などの声も見られました。同性からの支持が多いモデルという立場もあってか、水原にとっては熱愛報道を隠す必要性もあまり感じていないのかもしれません」(芸能ライター)

 奇抜でスタイリッシュな投稿が多い印象の水原のインスタグラムは、647万人ものフォロワーを抱え、その動向には常に多くの注目が集まっている。仕事も恋も順調ということで、今後の活躍にもますます期待したいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング