「みちょぱに隠れてグラドルを抱いた」大倉士門の暴走下半身に辛辣意見が殺到!

 3月16日、過去に多くの芸能人と交流し、現在は“暴露系YouTuber”として活動する東谷義和氏が、モデルでタレントの大倉士門に関する動画をアップした。大倉は過去、旅先でグラドルと夜の関係を持っていたという。

「東谷氏は過去の動画の中で、当時からみちょぱと交際していた大倉と、韓国旅行へ出かけた時の思い出を暴露していました。東谷氏によると当時、ホテルの部屋にて大倉と某グラドルの3人で飲んでいると、大倉から《女の子いきたいです》と、こっそりLINEが送られてきたのだとか。そのため《ええよ》と譲ると、そこは東谷氏の部屋だったそうですが、大倉はグラドルを自分の部屋へ連れて行かず、東谷氏を追い出して夜の営みを始めたとのこと。その暴露動画でグラドルの名前は伏せられてたものの、今回、東谷氏が“大倉の相手”だというグラドルのほぼ実名を明かし、ネットを騒がせています」(芸能記者)

 そんな大倉といえば、長年にわたって人気タレントのみちょぱと交際していると昨年報じられ、大きな話題となった。そのため東谷氏の暴露後、ネットではみちょぱのことを心配する声が相次いだほか、大倉のSNSにも厳しい声が寄せられているという。

「東谷氏が今回の暴露動画をアップした16日は、奇しくも大倉の誕生日でした。そのため大倉は、自身のインスタグラムに誕生日ケーキを持った満面の笑みの写真を投稿。しかしコメント欄では、ファンからのお祝い以外に、『その前に自分が犯した過ちをみちょぱに謝罪しろ』『どっちと誕生日一緒に過ごしたの?』“オンナ遊びはダメだと思います!”などと、辛辣な意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

 昨年、みちょぱは大倉について「お互い、早く結婚したいねと話している」と語り、純愛カップルとして応援されていた2人。それだけに、もしオンナ遊びが事実であれば、ショックを受けるファンも多そうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング