「失礼極まりない!」少年隊・植草克秀、不貞報道の表現にファン激怒

 3月31日発売の「FRIDAY」が、少年隊の植草克秀の不貞を報じた。

 それによると2月14日のバレンタインデーの夜、千葉市郊外にあるホテルから、妻以外の女性と時間差で出てきたというのだ。この女性は、都内に本社を構えるイベント企画やPR事業などを行っている会社の社長で、植草のYouTubeやインスタグラムのライブ配信などを手伝っているビジネスパートナーだという。

 植草は、同誌の直撃取材に対し否定している。

 この報がネットにも上がったのだが、ネット民の反応は意外なものだった。それは、植草の不貞よりも記事中にあった「ジャニーズ事務所を退所して以来、植草は活躍しているとは言えない状態が続いている」「事務所退所後は個人事務所を立ち上げ、YouTubeチャンネルを開設したり、舞台の演出に挑戦したりもしています。しかし、どれも話題になっているとは言い難い」という部分だった。

「この表現に対し、ネット上には『ディナーショーをしているし、つい最近も舞台の演出をしている』『間違った内容を伝えないで。活躍してないと言うのは失礼極まりない』などのコメントが。植草は、2月10日からの舞台『TARKIE THE STORY』で初演出しています。5月2日からは東京、宮城、愛知、大阪でのツアーも開催。すでにソールドアウトになっている会場もあるので、十分に活躍していると言えるでしょう」(芸能記者)

 今回の不貞報道が、ツアーに悪い影響を与えなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング