リタ・オラがF1ドライバーのルイス・ハミルトンと急接近?

20160711rita

 リタ・オラ(25)がF1ドライバーのルイス・ハミルトン(31)と一緒に休暇を楽しんでいたようだ。

 モンテネグロの休暇先でハミルトンがリタに腕を回している姿がビデオに収められたことで、2人のロマンスが噂されている。ある目撃者はザ・サン紙に「2人はとても仲良さげでいちゃいちゃしていました」「リタがちょっとお酒を飲んだ後だというのは明らかでしたが、ルイスはすっかり楽しんでいましたね」「2人はカップルというわけではないかもしれませんが、あきらかに一緒にいることを楽しんでいました」「2人とも満面の笑顔でしたからね」と語っている。

 2人は同国のエイダ川にあるリタの実家に滞在し、ハミルトンの父、姉妹、いとこと共に休暇を楽しんでいたといい、今週にはハミルトンの自家用機でイギリスに戻って来ていたようだ。リタはその休暇先での様子を収めた写真を何枚もSNSに投稿していたものの、ハミルトンの存在については一切触れておらず、一方のハミルトンもビーチに映った自身の影を写した写真をインスタグラムに投稿していたが、そのビーチの場所や一緒にいた相手については明かしていなかった。

 以前にはニコール・シャージンガーと交際していたハミルトンは、現在は恋人を作る時間がないと明かしていたばかりだった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング