2016/07/12 17:58

トム・ヒドルストン、新恋人テイラー・スウィフトのことを聞かれて赤面

20160712tom

 トム・ヒドルストン(35)がオーストラリアのテレビ局からのインタビュー中に新恋人テイラー・スウィフト(26)のことを尋ねられて赤面してしまったようだ。同国のゴールドコーストにあるブロードビーチのジョギング中にチャンネル・ナインのジャーナリストから突然テイラーが運命の相手かと尋ねられたトムは、恥ずかしがりながら「仕事の話だけでいいかな」と気まずそうな笑いを浮かべて答えた。

 現在、ロキ役を演じている「マイティ・ソー」シリーズ最新作「ソー:ラグナロク」の撮影のために同国に滞在中のトムにはテイラーも付いてきており、先日には地元イタリアンレストランでロマンチックな食事を楽しんでいる姿が目撃されていた。ある関係者は「2人はジェメリというイタリアンレストランでディナーをしていました。テイラーは店員にイタリアンは一番好きな料理だと伝えていたそうで、そこでの食事を楽しみにしていたようです」「テイラーとトムは店に来た時も帰る時も手をつないでいたそうですよ。何時間か食事を楽しんだあと、お抱え運転手付きの車でホテルに帰って行きました」とその時の様子を語っていた。

 今回のインタビューでテイラーが運命の人だと発言することは避けたトムだが、一方のテイラーはすっかりトムに恋していると友人たちに話していると言われており、別の関係者は「トムと一緒に海外まで行くなんてかなり盛り上がっていますね。トムはとてもロマンチックでそばにいてくれるタイプです。とても魅力的ですよ。それに一緒にどこに行こうとテイラーが安心できるように配慮してくれるんです」「テイラーは最高に幸せで、2人で一緒に過ごす大事な時間を楽しんでいます。仲の良い友達には『私、恋しているみたい。こんな気持ちになったことはないわ!』と携帯メッセージを送っていました」と話していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング