関ジャニ大倉忠義が休業を発表したことで危惧される広瀬アリスとの関係

 関ジャニ∞の大倉忠義が4月29日、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため一定期間、活動を休止すると発表。同じようなタイミングで交際相手と言われている女優の広瀬アリスは体調不良を理由に秋の舞台を降板すると発表したが、この2人の関係が危惧されている。

 ジャニーズは「主な症状としましては、低音の聞き取りづらさや、耳鳴りなどがございます。再発を繰り返すと悪化する恐れがあることから、医師より、一定期間休養すべきとの指導をいただきましたので、活動を休止することといたしました」と公式ホームページで報告。約1年半前から耳鳴りの症状が出始め、定期的に通院。4月になって症状が悪化したという。

 この発表の直前には広瀬が舞台を降板すると発表。29日にはツイッターで「お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~」と説明した。この2人の発表タイミングにネット上では「まさか休んでいる間に結婚?」「婚前旅行でも行くのか」などの声も上がったが、むしろ関係が危ういのではというのだ。

「大倉が過去にブログで『普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ』と引退をにおわす発言をしたことがありましたが、この時期は女優の吉高(由里子)と交際していると言われていたんです。大倉には女性に影響を受けやすいというか、引っ張られる傾向があると言われています。女性との関係が行き詰まったり、問題があったりすると精神的にやられてしまいやすいのだとか。このタイミングでの発表は2人の関係が微妙になっているのではないかとの見方をしている人もいます」(芸能関係者)

 とにもかくにも早い復帰が望まれる。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング