なすなかにし那須、「ゴッドタン」で衝撃の結婚報告も霞んでしまう!

 5月21日深夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)で、ぬるっと結婚報告をしたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行。

 この日の放送では「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ! 選手権」として、鬼越トマホークとなすなかにしが対決。ところがトークの流れで「僕(番組で以前、暴露された)イタい彼女とは結婚しました。結婚してます」と告白。那須は昨年12月4日放送の同番組で、ピン芸人のみなみかわから「イタい彼女」と暴露されていた。その理由は、みなみかわがある日、街を歩いていると那須の彼女から「私のことわかる?」と声をかけられ、「すみません。わかりません」と答えたところ「なすなか那須の(舌鳴らして)コレ」と小指を立てて“彼女”であることを表現したため。

 その日の放送で那須の「イタい彼女」は有名になったのだが、「ちょっと前には(結婚)してるんですけど。この番組でイタい彼女、イタい彼女といじっていただいてた時、あれはすでに嫁でした」と明かし、共演者の劇団ひとりらを驚かせた。

「いとこ同士でコンビを組んでいるなすなかにしは、女性ファンが少なくないため、ネット上では驚きと祝福の声が同時にあがっています。また、この日は那須が結婚を明かした後に、鬼越トマホークの坂井良多が現在は活動終了となったアイドルグループ・マボロシ可憐GeNEのリーダーだった早乙女ゆみのとの交際を電撃告白したため、那須の結婚告白が霞んでしまいました。しかし、そんなタイミングの悪さ、運の悪さも含め『那須ってイケメンなのに不運というか、このどんくさい感じが味なんだよなぁ』『那須がせっかく結婚報告したのに、鬼越の交際報告に負けちゃったよ。でもこの負け犬感が好き』『「ラヴィット!」で見てるうちに好きになったなすなかにし。坂井良多の交際報告でかき消されてしまった那須の結婚報告だけど、私はしっかり受け止めたよ』などの声があがりました」(女性誌記者)

「ラヴィット!」(TBS系)のロケに出演するようになり、安定したお笑いと人柄のよさで好感度上昇中のなすなかにし。この結婚発表が起爆剤となり、人気倍増となるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング