テイラー・スウィフトの恋人俳優が今年の「美しいヒップ」ナンバーワンの座に!

20160728tom

 トム・ヒドルストンが美しいヒップを競う英ランキング「リア・オブ・ザ・イヤー」の男性部門でトップの座に輝いた。テイラー・スウィフトと交際中のトムは、官能的な映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に出演した2位のジェイミー・ドーナンや3位のテニス選手アンディ・マリーを抑えて1位の座を獲得し、ドラマ「ザ・ナイト・マネージャー」の中で演じたセクシーなラブシーンがその勝利の決め手となったようだ。

 また、男性部門4位にはドラマ「刑事ジョン・ルーサー」のイドリス・エルバ、5位にはクイズ番組の司会ブラッドリー・ウォルシュがランクインしている。

 女性部門では「ホリーオークス」のジェニファー・メットカルフが1位に輝いており、「くびれたウエストと大きなお尻」を自身にくれた母親に感謝したうえで、自分の体のことで悩む若者たちに向けて、「自分の体と共にそれぞれ独自の道をたどると思います。その人が望むようなところに落ち着く必要があるってことです」「人生をただ楽しんでください。ありのままの自分を心地よく感じてさえいれば、それが見た目にも表れるのですから」とメッセージを発した。

 ランキング結果は、2015年7月から2016年6月の間に集まった1万票以上もの一般投票によって決定している。

 昨年は、男性部門では俳優ダニエル・ラドクリフ、女性部門では女優キム・マーシュが美しいお尻ナンバー1に輝いていた。

 今年1位に輝いたトムは「ザ・ナイト・マネージャー」だけでなく、過去に映画「クリムゾン・ピーク」や「ハイ・ライズ」の中でもその美的な尻を披露したことがある。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング